わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07’6/29 「ね~ぇ 何見てるの!?」

ね~ぇ 何見てるの!?(shioniove16.1)
a0121823_15294972.jpg

偶然同じとこで。。。同じ様なショット。。。(*^^)v(^◇^)

☆ ボク大きくなってるかなぁ~(・・?
 
  。。。なってるよぉ~ 10日で背中に哀愁が。。。(^<^)...

  それより紫音クンは 何見てるの(・・?かな。。。

☆ ぼくねぇ~~~ =^;^=。。。。。あのねぇ~~。。。


  。。。お外見てるんだよね~^m^...(・・?。。。


ね~ぇ 何見てるの!?(shioniove16.2)
a0121823_1533127.jpg

☆ ボク!お外みてるの!!

 ...確かに^_^;... お部屋に背中向けて お顔が見えないね~
 紫音クン。。。お顔...み.せ.て.~(^^ゞ

☆ ボクね~ 鳥さんみてるの!!。。。でねぇ~~~
   それとね~~ いつもねぇ~~ 
   いっぱ~い 大きな 夢をみてるの~ =^_^=


 。。。そっか。。。だから小っこいけど 。。。いっぱい大きな夢を
    見ている背中を 見せてくれてるんだね~ 

    minoriさんも 一緒に紫音クンと 夢を見て行くネ(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 15:34 | 07’アーカイブお喋り写真館