わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’6/27 「スキなの!Ⅱ」

(shioniove13.1)
a0121823_1411627.jpg

☆ ボクのお気に入りのとこなの!1
  もっとちっちゃい 赤ちゃんの時から 
  ボクはみんなとZZZ... 途中で熱くて 目が覚めて
  他で ひとりでZZZ...ってママが言ってたんだって。。。

(shioniove13.2)
a0121823_1442780.jpg

☆ ボクのお気に入りのとこなの!2
  お腹冷たくて~ おしりもつめたくて~ =^_^=
  
  紫音ク~ン^_^; 休憩はいいけど...そこでZZZ...は お願いだから やめようね~~
  腸くんが ずいぶんガンバッテてくれるようになったけど...(^_^メ)

(shioniove13.3)
a0121823_1462731.jpg

☆ ボクのお気に入りのとこなの!3
  夜はね~ いっぱい遊ぶし~ 
  ここでZZZ... したいのぉ~ だぁ~めぇ~=^_^=

  ダメ!だめ!! (*_*;
  ...それにそこはもうサッシの冷たいとこよ!!!
  今度は くしゃみさんが毎日になっちゃう(+_+)

(shioniove13.4)
a0121823_14114347.jpg

☆ ここ!スキ!
  ボク ここも好きなの~=^;^=

  紫音クン そこも好きね~~
  。。。でも 料理量りさん一周の旅も
  もう出来なくなっちゃったしね。。。。^^; 
  そこも。。。いつまで入れるかな~~(・・?(~_~メ)
 
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 14:10 | 07’アーカイブお喋り写真館