わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

09’5/20『街角でいいもの見っけ~♪』

あのね~紫音クン! 連休明けにね~ いいもの見っけちゃったんだよ~♪
君は知らない いつもの帰りのバスターミナルで 月に2回ほど地下鉄とバスのプリカ買う時に 必ず通るでっかい柱にね~ ニャンコのどでかいポスターが貼ってあったのを 先週思い出し 初の街角写メっでいいのかな? 街角フォトしちゃった!
最初に見つけた時は 時間なかったけど 書いてある言葉を胸にきざんだのね~
で~先週は柱の前で しっかり言葉をかみしめて 写メをバッチシ!!!
a0121823_11464016.jpg

あっーーー 初めてじゃないや~ 殆どの被写体は君だけど 旅行とかのお出かけで 風景とか緑や花は少し撮ってたね(^^ゞ でも街角フォトは 酔って帰り道にナゼか撮ってた交番と お散歩公園の意味不明な 最近の夜の削除した写真があったけど。。。
も思い出したけど(^_^;)
でぇ~ すのこみたいな上に にゃんこがZZZ…のアップでね~
「あなたのおかげで わたしはいつも とっても幸せ」って言葉がそえてあって 写真も言葉もとっても暖か気分にしてくれて
「そうだよね~紫音クン!」って心の中でつぶやいてたし よく似たショットが紫音クンもあるよねって浮かんだ(=^^=) 
a0121823_11475055.jpg
でね~ きっとこのポスターに気が付いた人達は 優しい気持ちになっただろうし 我家の()^;^()(=^・^=)に同じような想いを重ねたんじゃないかな~って ほんわかとバスに揺られながら思っちゃった~(o^^o)

いったいどこの 何のポスターでいつから貼ってあったなのかな(=?;?=)
作家さんか撮影者の方の名前かな~「達?え・幸?」って文字が入ってるし バーコードあるけど携帯での読ませ方知らないし<^!^> 
名古屋だけ? けど朝の通勤の私鉄と地下鉄の駅では 慌しくもあるから気が付かないし 帰りも地下鉄構内では見かけないしね~ 全国区かな(=??=)
a0121823_1149211.jpg

昨日は用事ないけど 柱にポスター確かめて まだ貼ってあるニャンコに 紫音クンを重ねてニンマリ(^m^
暫くは ついつい数十歩余分に歩いてからの バス待ちになりそうよン♪
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 11:50 | 09’アーカイブダイアリー