わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

09’4/30『GWの命日と誕生日』

06’4/29。。。紫音クン 昨日はマーブルお兄ちゃんの3回目の命日だったね~ 
階下のおじちゃんはお留守みたいだったから 夜中にちょっぴり運動会して 明方寝て午後から起きて ゼラニュームが花盛りのベランダでくつろぐ君の姿に 久々のパパラッチ登場で♪

ね~紫音クンはまったくお花に興味ないけど マーブルお兄ちゃんは お花が好きで!食べちゃう子だったんだよ~
だからもうすぐおしまいのパンジーとか プランターに植えられなくて鉢を吊るしたり手すりに固定したり チューリップが咲いたら 囲いをして観賞できなくて 花瓶とかも届く所には飾れなくてね~(^^ゞ
だからね~ お別れは パンジーやゼラニュームのお花をいっぱい敷き詰めて 逝かせてあげたんだよ~(=^・^=)☆彡
a0121823_11241143.jpg

今度の5/3は マーブルお兄ちゃんが15歳になっていた誕生日 で~5/18は 紫音クンと満2年の家族記念日♪
マーブル君は12歳に4日足りないで逝っちゃったけど その1年ちょっと後に 紫音クンとめぐり逢わせてくれたよね~(^^)
同じ時を過ごさないふたりが どんなお話でそうなったかは知らないけど 代々お帰りのお出迎えは お腹ゴロンのナデナデ(=^0^=)
真夏以外は一緒にベッドでZZZ…・・・だけどマーブルお兄ちゃんは 先に待っててくれたけど 君は必ず後から来るよね~(^m^
a0121823_11255590.jpg
本当にとってもね~ マーブル君には感謝なのね~ 一緒に生きてくれて 紫音クンとめぐり逢わせてくれて (=^O^=)
君達とさんにんで暮らせてたら 楽しかったかな~なんて空想したりもしちゃったりね~ 
ね~ 紫音ク~ン! 去年のGWからもしかしたらそうなのかもしれないね~ 
とってもゆったり気分で 君たちふたりのこと想いながら ほんわかと過ごしてるもんね~(=^;^=)

この連休は夜のお散歩を再開の予定だったけど ナゼか朝晩は寒いし初夏まで延期かな。。。
でも お天気は良さそうだし 久々にベランダや室内の植物さんの植替えやお手入れをしっかりして 夜更かしもしっかりして さんにんでしっかりマンションライフを楽しもうか♪
お部屋の衣替えもしないとね~~~ 
ね~紫音ク~ン おててを貸してくださるかしらン(=?;?=)(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 11:27 | 09’アーカイブダイアリー