人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’3/2『オメデトーーー2歳☆彡』

紫音クーーーン♪ 明日はお雛様だよ~ン! 君のバースディー!
お誕生日おめでとうだゾ☆彡 2歳だよね~o(*^▽^*)o

今週は帰宅後のお出かけが無くなったし~ 今晩は前夜祭で~ 明日と2晩! 久々に君の大好きなささ身さんでお祝いだよ(=~◇~=)
月に2度のディナーは ここ半年ほど帰宅後お出かけもあって つい手抜きで 缶詰さんばっかりだったもんね~(^^ゞ
09’3/2『オメデトーーー2歳☆彡』_a0121823_11103778.jpg

1歳のお誕生日は6.2kgで 現在は7~7.2kgで お味噌1kg分成長したね~
希望は7.5kg越で理想は8kgだけど。。。どうも横に成長しそうな感じだし 今の体重をMaxにしなきゃかもね~(=^◎^=)

今年のプレゼントもネックレスかな~ ガジガジしてちょっと切れそうなとこ修理して~ もう1つ作っちゃおうね~♪
ホントはお洋服がいいんだけど Tシャツタイプのは季節的に今無いから 初夏の家族記念2周年の時に探してみるね~ ワゴンを(^^ゞ
で~2歳の記念撮影は 帰宅後のお出かけが今週無いし 今晩から週末にかけて頑張ってみようかな~ ニャンデルVSパパラッチバトル! 
09’3/2『オメデトーーー2歳☆彡』_a0121823_1111193.jpg

ね~~~紫音クン♪ 君と一緒に暮らせてることを もっと喜んで楽しんで ふたりの時間を大切にしなくちゃね~って この頃ふっと思うのね~ 
君はとっても心を穏やかにしてくれるし 笑顔にさせてくれるし 爆笑をいっぱい提供してくれるし~~~(=^0^=)
少し大人になった君は 安堵感をくれるステキなパートナーに成長してくれてるな~って感謝してるよ(“▽”*)

ね~ 紫音ク~ン♪ めぐり逢ってくれてありがとう☆彡
ねーーー紫音チャマーーー♪知ってると思うけどねーーー♪
いっぱい いっぱい イッパ~~~イ 愛してるよ~~~ζ^-^ζ
by minori5b | 2009-06-09 11:12 | 09’アーカイブダイアリー