わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’2/12『最近ね~ 気になるんだけど~』

紫音クン どうしてなのかな~ 最近さぁ~ 爪とタフトの伸びが早い気がするんだけど(・・? 2週間前にどっちもカットしたのに タフトはまだモップ状態にならないで済んでるけど 爪はもう少しでまたトキトキになりそうで。。。最近また カーテンが引っ掛かるのを楽しんでる様子ですね~(^_^メ)
育ち盛り? 運動量に比例? 普通?どうなんだろうね(?_?)
a0121823_113399.jpg

半月に1度のお手入れはめんどくさいし 君もイニャ~ン云いながら我慢だし お互いに1ヶ月にはしたいよね~ でも感じからすると手抜きは別として 半月一月くらいの間隔みたいな気が。。。と云うことは 半月ごとにイニャ~ンとめんどくさなんだね<^!^>
でもカットしないと しなくていいイタヅラを覚えちゃうし 畳は傷つくし。。。したくないスケートで滑る姿は 見てるminoriさんは楽しいけど 本ニャンは走りにくくてイヤだよね~(=*;*=)
今度実態を先生に 忘れないように聞いてみなくっちゃね~φ(..)

ね~え~ 最近もう1つ気になるんだよね。。。お湯かけのスープごあんは 毎回1滴も1粒も残さず きれいに食して頂きありがたいんだけどね~ 日に日に気になってきたのよン。。。
君のカラーの。。。グラデーョンのスープ染め(=^0^=)
決して食べ方が へたくそなんかじゃないのは知ってるよ!
食後のグルーミングで きっと染め上げてしまってるんだよね。。。^_^;
a0121823_1142926.jpg
今は冬用コートで長いし密だし 余計に目立っちゃうんだろうね~冬バージョンの。。。ザビエルカラーだもんね^/^ 
でもまぁ~ 君はいつも大好きなごあんの香りに包まれて満足気かもね~
(゜o゜)!!!あっそうか~ そう云えば去年の今頃! 突如発表の「シオン・ド・トワレ」の登場だったよね! この冬も新作の発表なのかな)^o^(
しっかし2008’版の香りはひどかったよね。。。どこでもシッコ+スプレーだったし(^_^;)廃盤になって正解だったよ(=-◎-=)
2009’版はいいよね~~~ 紫音クンが大好きな香りだし~ minoriさんは迷惑こうむらないしね♪
グラデーションカラーも コーミングで薄らぐし~ 蝶ネクタイの代わりに 日替わりカラーだと思えばいっか(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 11:06 | 09’アーカイブダイアリー