わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

08’12/8「ショットバーshionにお客様(=^v^=) 」

紫音ク~ン 週末に石ちゃんがお泊りに来てくれたね♪
いつも通りのただいまのはずが 石ちゃんが一緒だったからか チョット困惑気味??
実は紫音クンが 初めてわんことの遭遇をしたのは石ちゃん家の3ワンズ!
ワンコに「ウゥ~ッ」って喧嘩売る君は オチビの頃の記憶がよみ返ったのかな^^;
緊張を引きずりながらも ごあんにつられいつものパターンで体重計に乗ると
6.8→7Kgになってるじゃん(゜o゜) 順調に成長してるし~♪

お客様より先に 紫音クンがお食事なのが 紫音クン家の決まりごとで(^^ゞ
で~ 石ちゃんとキッチンで ビールで乾杯しながら食事の支度しリビングに移動で
再度乾杯し~ 喉もお腹も潤ったし~ 紫音クンのネオンにX'masの飾り付け♪
a0121823_10285851.jpg

ショットバーshionの点灯式は 来賓の石ちゃんを迎えて(^_-)-☆
ちゃっかり ネオンのX'masバージョン飾り付けを担当してもらい紫音クンの手ではなく
石ちゃんの手を借りちゃいましたね~(=^0^=)

その頃は 緊張してた??君も ラッコだぬきさんにも変身してたり
WCには きっちりお迎えもどきしに行ったりで どうにかホストをこなしたかな^^;

翌朝ホストクンは 寝てる石ちゃんを横断?縦断?してさしあげ(^_^;)
石ちゃんは“フミフミしてくれる♪”って期待したのに 君は踏みつけて行ったって^_^;
送ってく車中ではピーピー鳴いて 後部座席足元から見上げる視線は感じるけど
高速運転中だし 手が離せないから 石ちゃんが抱っこしてあげるって云うけど
まったくその気なし(=-◎-=) 普段あんまり抱く習慣が無いしね^^; 
高速降りた信号待ちで手を伸ばし しっかりナデナデしたらやっと大人しく(^^ゞ
a0121823_10294631.jpg

で~ 石ちゃんを送り届け 玄関横のウッドデッキ越に3ワンズに挨拶して帰ったけど
minoriさんは知ってるもんね~ 抱っこされた腕の中でちょっと武者震い"^_^"
みくちゃん&ひなちゃんに「かあさんを何処に連れて行ったの!」と怒られ
こた君は男同士の無言の会話かな? オパナがくっつかんばかりの距離で
互いにじっとガンミ?(^<^) 君の顔は分かんないけど こたちゃんは優しい眼差し♪
そのうち女性軍に負けじと「ウゥーーーッ」って云い出したね(^m^

ね~紫音クン 来年は他のマペさんにも逢えるといいね~(=^∇^=)/
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 10:31 | 08’アーカイブダイアリー