わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

08’12/3「やらかしちゃったm(__)m」

11/24
やっと冬支度で~ 座卓をおこたへ=紫音クンの要塞に変身させたぞぃ!
去年は仔猫だし 興味津々にまとわりついてくれると思いきや 無関心の老猫
と化していたけど 今年は2年分ってか~ 想像通り 君は去年とは全くの別にゃんで~ 
猫の手貸しまくり~~~の(=^0^=) おかげでしっかりはかどり。。。(^_^;)
セッティングよーーーし!!で見渡すと。。。 アレッ。。。フローリングに。。。(._.)
肝心の電熱の本体 取り付けてないじゃ~ん(^<^)

座卓に潜り込み取り付けてたらーーー 突然耳元でズボッ!!!(@_@;)
\(◎o◎;)/おこたの外から 今年初のウツボ紫音!現る!!!
顔面前で本体を支えてる状態で ドッキリ!ビックリ! 紫音コワーーーイ\(゜ロ\)(*_*;
まさかあんな状態で ウツボ紫音におこたの外から襲われるなんて思わなかった(/_;)
a0121823_10224454.jpg
11/28
週末の買出しで車を走らせてると携帯が鳴り 階下の 紫音クンの足音やminoriさんの
スリッパの音とか 全く気にしないでくれるおじさんから居酒屋お誘いのTELで
お家にユータンし 車を置いて居酒屋さんに8時半過ぎに到着し ファミレスに梯子し帰宅は。。。
2時過ぎ?3時過ぎ?覚えてないけど 遅い「ごあん」になっちゃって~(^^ゞ
おこたに入り 初めて買ったきなこチョコが美味しく2~3個食べて1個座卓に置き
後はおかたしして。。。うたた寝して 朝8時前に紫音クンに起こされ ふと気付くと
\(゜ロ\)(/ロ゜)/贈答箱の中にチョコがーーー 包みごとかじってチョコが入ってる(@_@;
オエェーッ! してないか部屋中キョロキョロ! ウンコちゃんは夜になんないと分かんない。。。(>_<")

ごあんって起こされたし いつもと何ら変わりないし 気持ち少なめにあげて。。。
紫音クン モリモリ食べてるし! 中毒は大丈夫そう(^_^;)
丸一日 体調・ウンコチャン等 何の変化も無く過ぎホッとしたけど
紫音クン。。。やらかしちゃった^^; ごめんなさいm(__)m
a0121823_10234973.jpg

12/3
1歳9ヶ月歳♪体重6.8kg 去年より大人になり冬バージョンで毛葺きも
ちょっとゴージャスになり~で で!お洋服着るようになって明確になったのが
メタボを心配する毛足の膨らみが押さえられ とってもいい具合のボディーと判明(^^)
7kg越のデカニャンは ムーミンメタボ回避で実現出来そうだねン(=^∇^=)v

君のマイブームは欽ちゃん走りからマタ変わり 最近は布団乾燥機さんと 
消灯前のスキンシップ??ベットに入る前に裾から袋を抜く音が聞こえたら 
リビングから走って来てベッドに飛び乗り 移動していく袋の波をめがけ両手でズボッ!!
そのまま足元のお布団の上でグルーミングで 一緒におやすみなさいZZZ...
紫音ク~ン 消灯前も笑わしてくれるね~♪

ね~え ちょっとスタレタ欽ちゃん走りだけど 最高に笑えたのはウンコちゃんが隠れてなくて
「ウンコ臭いクン!ちゃんと隠して~」って云ったら スタスタトコトコと
キッチンのWCからリビングの贈答箱に向かい 後を追いかけてたらクルッと向きを変えて 
欽ちゃん走りでーーー 迫って来るし!(@_@;(^○^)(=^・・^=)

ね~~~紫音ク~ン 君に負けず結構minoriさんも「やらかし」多くて(^^ゞ
ふたりは いい感じのコンビだね~~~(=^0^=)(^<^)
さ~て この週末はX'masの飾りつけして「shion」のネオンもチカチカしようね☆彡
[PR]
by minori5b | 2009-06-09 10:24 | 08’アーカイブダイアリー