人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’11/18「家族記念日1年半☆彡」

紫音ク~ン 今日は家族になって一年半の記念日だった事を 何気に思い出した(^^ゞ

残暑の頃から 君は軽快な元気クンになって ちょっと早めの秋の運動会で
スイッチが入ったのか 遊ぶの大好き君に変身し マイブームを色々繰り広げ
時には背中に汗もかかせてくれたりしたけど 新しい笑いを次々に提供してくれて
秋が深まる頃には 毎夜欽ちゃん走りで遊ぼうの催促で~ 相手した分
部屋中走り回りのご機嫌さんで~ 途中3ヶ所の贈答箱でのラッコだぬき大明神は
絶対にかかせない 君のお決まりのパターンでリクエストもしないのに何度でも(=^0^=)v
なんて君は 楽しいオモロニャンくんに育ってしまったの(^<^)

考えてみるとminoruさんが教えた事って ダメヨ!と 待っててねくらいだし
ごあん云うのと体重計に乗るのも 君が自分で覚えたんだし 他もぜ~~~んぶ
君のオリジナルだもんね~~~(^^ゞ
08’11/18「家族記念日1年半☆彡」_a0121823_1054466.jpg

あのね~ 紫音ク~ン クリスマスを前に 約束してたクッションを
プレゼントできる段取りができたから 楽しみに待っててねン♪
お座布やクッションが好きな君だし~ 届いた時だけ乗っかったりもぐったりしていいけど
その後は ベッドの背もたれで飾っておこうね~~~(^^)
うふふ~~~ 君を象徴するイラストをお願いするつもりだからね~♪

今晩は 本当なら君のディナーデーだけど 1ヶ月ほど前からの週3日の
帰宅後ごあんあげて 即行のお出かけの夜だから 週末にご馳走にしようね~(^^ゞ
もう暫く 変則の生活が続くけど~ 君は自然体で柔軟に適応してくれてるのか
君の心配しないでいられる状態であってくれるから とってもありがたくて助かってます!
ちゃっかりと「minoriさんが外から戻る=ごあん」で 二度目の夕飯を請求するし
ちょっと後ろめたいから つい応じてしまったりもするけど<^!^>遊ぼうモードに持って行くと 
大好きなごあんも忘れ遊んじゃうよね~(=^・・^=)

そうだ!!! 今度の週末はぼちぼち冬支度だし~ 君の要塞くんのおこた出動☆彡
さて~ 二度目の冬は また何をやらかしてくれるかな~~~(=^◎^=)
by minori5b | 2009-06-09 10:06 | 08’アーカイブダイアリー