わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

08’10/7「爆笑の着こなし(´▽`) 」

紫音クン! 昨夜はチョットの寄道を止めて帰って来てしぇ~か~~~いだった!!
またまたオモロイ君を見せてもらえたもんね~~~♪

いつも通り ただいまの挨拶後洗面所で着替えをしていると(・・?(?_?)
シャカシャカ シャカシャカって音がリビングから聞こえ 何だろうとリビングに戻ると
(゜o゜))^o^(もーーー君はーーー(^<^) レジ袋のお洋服を身にまとい
普通に~~~歩き回ってるし~~~(爆笑)(=^◎^=)
a0121823_16315053.jpg
あんまり普通で自然だし minoriさんも普通にクイックルさんを始めたら
いつも通り着いて来て クイックルさんに手を出すんだけど~~~^/^
時々手ってが袋から出ないで ベシッ!!!が出来ないし~~~<^!^>
そのせいかは知らないけど 次は毛玉ボールを追いかけ始め ベシッってしようとしたら
また袋に手ってを取られちゃって~ それでもボール転がして遊んでて~
今度はその装いのまま ゼブラくんにスライディング!!!(^○^)
こんな状況見せられたら パパラッチは黙ってらんないし~~~
ごあんの言葉を餌に リビングで腹ばいで待ち キッチンで腹ばいで待ち
君の着こなしっぷりを カメラに収めないとね~~~♪
a0121823_16322686.jpg

で~ ごあんって云って着いて回るのに ごあんの準備しないからって
箱に入ってごあん待ち(?_?)(^m^。。。(^◆^)このまま食べるかも<^!^>って!
準備し 体重測定もいつも通りで~ ごあんってゲージに向かおうとしたら
袋がヘルスメータを包み 引っかかって動けない!!!(=*;*=)
ごあんは~って問いに ごあんって答え また降りようとするけど動けない(=-◎-=)
も~~~ メッチャ笑えるけど~ 君はごあん食べたいしね~ お召物のすその引っかかり
外してあげたら ゲージに入って回れ左しようとするものの デッカイ袋が

a0121823_16332470.jpg
引っ掛かってはいないけど 動きがスムーズに行かないからか 固まってるし^/^
やっと食べ始め パパラッチの撮影も終わったんで 出たり入ったりのお食事では食べにくいだろうから お気に入りのお召物は脱がさせていただきましたが~(^◇^)

ね~ぇ~紫音ク~~~ン♪ 君の天然(=??=)のオモシロさは最高だ~ね~(´▽`)
あの でっかいジャマそうなレジ袋を着こなすんだから ピッタリフィットの服なんて
なんなく着こなせちゃうのは アッタリ前じゃ~~~ん! なのかもね~(=^0^=)/
週末のお散歩で シンプルなデザインのお洋服だから 襟ぐりからハーネスとリードの
ジョイントはムリなく自然なシルエットで出来るのも分かったし~~~♪
ちょ~~~っと 2着目が欲しいかな~ってムズムズで~ ワゴン覗きに行こうかな<^!^>
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 16:36 | 08’アーカイブダイアリー