わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

08’10/2「うふふぅ~ふく~ お洋服☆彡」

紫音ク~ン! 紫音チャマチャマーーー! ずぇったいに~ ダメって思ってた!
先週月一で買物に行くホームセンタの奥の ペットコーナを久々に覗いたら
服のコーナがあり「¥498-」のワゴンに君が着れそうな服を見つけ!ヨンキュッパ!!

a0121823_1447231.jpg
買うべきと思いながらも 首輪や蝶ネクタイすらグルーミングに邪魔そうだし。。。
断腸の思いで諦めたけど~ 今週買物のついででもう無いだろうと奥に行くと
ワゴン発見で 君に着れそうなのまだ有ったし~ 着てもらえない思い出に1枚あってもいいさ!
と~~~なんせ~~~~ ヨンキュッパ!! 買っちゃった(^^ゞ

コーミング終え消灯前にサイズ合わせだけね~と 服を着せたら(@_@。
デヘッ!! ウフフ~ッ♪ カバユイよぉーーー(=^v^=)("▽"*)
サイズピッタリ! 3号じゃなくてやっぱ4号でしぇいかいいいいぃーーー☆彡
でーーーでーーーーでぇーーーーどーーーしてーーー^/^
ちおんちゃま~~~は 全く嫌がらない☆゚・*:.。.☆)^o^( 
ねーーー服がまとわり着いてんのよ~ 分ってないのぉーーー(・・?>^_^<
嫌がるどころか 遊び出しちゃうし~~~♪ メッチャ嬉しい!(^0^)!
平日なのに~ 消灯過ぎてるのに~ しっかり写真撮りまくり~~~(=^v^=)
で~ 気分良くって~ 君の寝床の冬用メーキングまでしちゃって2時じゃん(^_^;)
a0121823_14482048.jpg

この週末はお天気良さそうだし~ 夜の公園へのお散歩に服とハーネスで
バッチリキメテ行けるね~~~ ってベッドで眠気も吹っ飛びニンマリ♪。。。(*_*;
あちゃ。。。背中でリードを繋ぐし。。。服の上にハーネス(・・?だよね(^^:
紫音クン 何が苦手って。。。お裁縫だし。。。でもスリット入れてかがるぐらいなら。。。
けど 背中がメインの服だしね。。。まぁ~ 今度の週末の結果で考えるね~(^^ゞ
a0121823_14494541.jpg
でさぁ~~~ あのね~~~ かわいいニャンの紫音クン~~~♪
背中の一部が開いてる服なんて オーダーメードしないと無いだろうけど
タンクトップなら大丈夫じゃないかなぁ~ なんて思っちゃったし~~~
時期ハズレちゃったけど~~~ そんなんよりね~~~ カバイイお洋服を!
ワゴンセールのお洋服を!! ゲットする喜びを!! 知っちゃったぞーーー!!

紫音ク~ン また初めて更新だぁーーー! 08’9.30はお洋服記念日ねン(=^∇^=)v
で~ 明日は1歳と7ヶ月だし~ ディナーとお洋服に蝶ネクタイして撮影会♪
夜の公園お散歩での~ 撮影会もいいかもね~~~ζ^0^ζ
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 14:50 | 08’アーカイブダイアリー