わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08’9/18「これからも進行形かな~」

紫音ク~~~ン! 最近朝の起こし方がまた変わったよね~
最初の頃は~ 目覚し鳴ったら「ごぁ~~ん」ってベットに上がってきて身体に乗っかり
次は胸元にドテッと転がるから お腹ナデナデされZZZ...そうになり
これはマズイと思ったのか ある日夢殿から携帯を落とすようになり
その次は 携帯ストラップをガジガジするようになり その次はひたすら
ごあんを連呼しまくりで~ ゴミ箱にセットのレジ袋をガジガジして音で攻撃で~
2週間程前からはminoriさんと敷布団の間にお顔を突っ込み ごあんって云いながら
グイグイ身体を押して まるでワンコみたいだよね~U^o^U
いろんな起こし方してくれてるけど 今回は頭から突入の実力行使(?_?)
a0121823_14415225.jpg

おぬし! なかなか考えましたなぁ~~~<^!^>
この起こされ方 結構気に入ってるんだよね~ すごいグイグイ何度も押して
背中向けても ズンズン突いて来るし~ 楽しくてず~っとやっててもらいたくなっちゃう♪
携帯の目覚しが合図で ごぁ~んって鳴きながらベッドに上がってきて 頭グイグイ♪♪
休日は目覚し鳴らない時もあるし~ 腹時計???仕事の朝と1時間も変わらず
君の朝ごあんよこせの モーニングコールは始まるね~(^^)

でも不思議ね~ 朝ごあんの要求は幾通りも変化してるけど 夜ごぁんの要求は
(・・?。。。ピンッとこないと云うことは あんまり変化ナシってことよね~たぶん(^^)
どちらにしても ごあんの準備し始めると小走りで先導したり ついて回る
君の姿は とってもほほえましく愛らしいものです♪

a0121823_1443216.jpg
考えてみれば 目覚めたスグから 笑顔にさせてもらってるよね~☆
紫音クンと家族になって今日で1年4ヶ月だけど 幾通りもの目覚めの朝を
過ごさせてもらってるみたいだよね~~~(^^)
これからもっと何年もの年月を いろんな起こし方のパターンの朝を
進行形できっと 迎えて過ごして行くんだろうね~v(=^0^=)v

ね~ 紫音クン! ナンか君ってさぁ~ 意外なユーモアを持ち合わせた
おもろいキャラの 笑えるニャンだよね~~~(^・^)
そんな君とめぐり逢えて~ 本当にやっぱ!し・あ・わ・せ☆彡

さ~て 今夜のディナーは~ 10・11月と賞味期限が迫ってる缶詰がまだ3つあるし。。。
君の大好きなささ身さんは~ もう少しおあずけだ~~~(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 14:44 | 08’アーカイブダイアリー