わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

08’9/3「やっと1歳半ね~(=^◇^=)/ 」

紫音クン! やっと君は今日で1歳半だね!! 去年の今日はまだ生まれて半年(@_@)
ヒエ~~~ェ ベビ~だったんだよね~~~ そう思うとすごく時が流れた気も(^^ゞ 
a0121823_1436125.jpg

徒然に振り返ると~ おもいきりわんぱくとか 強烈な性格ではないけど~
印象的存在感がある様な。。。重みのある様な事?!。。。は 結構しでかしてる(・・?
日記を読み返すほどに 感じるんだけどね~^^;(^・^)

a0121823_14371845.jpg

初めて君と家族になった夜から 紫音クンの持って生まれた魅力なのかな~
動じない???大らかな性格???態度(=?;?=)は うまく云えないけど~
おりこうニャンの~ 可愛いニャンは~ おもしろニャンで~ なんか一貫してる気がするな(^^)
ナニが云いたいのか意味解からにゃんってか! アハハーーー(^<^)

最近ふっと思うのは 君はもっと甘えたい仔だったのに ニャン間性を尊重する
構い過ぎない接し方が マーブルお兄ちゃんとの生活で身についてしまってて~
君を遊ばない仔ちゃんにしちゃったり 以外にベッタリしない仔にしたのかな~(?_?)

a0121823_14381117.jpg
そう思うと少々反省だし~ minoriさんはベッタリ大好きだし~ 嫌がられない様に
すりすりゴロニャンして~ 互いにベッタリンコになれる様に頑張ろうかな!!(=^0^=)

ねぇ~ 紫音ク~ン やっと君との歴史が少しずつ 積み重なりだした感じだね~♪
これからだよね~~~ ず~っと仲良くケンカもして~ 一緒に過ごそうね~(=^∇^=)ζ^-^ζ

今晩のディナーは ささ身さんじゃなくて~ 缶詰さん! 手を抜くんじゃないよ
美味しく食べれる賞味期限ってあってね~ 迫ってるから(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 14:39 | 08’アーカイブダイアリー