わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

08’8/24「もう! スポーツの秋(=?_?=) 」

紫音ク~ン お盆過ぎてから日に日に動きが軽快な感じよね~
特に消灯前と~ 早朝5時半頃あたりから~ minoriさん起床の7時過ぎ頃^_^;

夏バテの心配も無く 食欲も元気もあり~ので とっても嬉しくってありがたいよン♪
でもね~ 早朝はベッド周りを中心に「ごあん」をつぶやきながらレジ袋ガサガサや
もしかしたら 網戸突き破って窓からダイブするんじゃ。。。(*_*;なんてふっと思うほど 
豪快なダッシュで走り回り 時々ベットで一瞬横たわり ナデナデの要求をしたりと
何度か繰り返すのは。。。お願いだから勘弁して~~~(/_;)

ひとり盛り上がり お座布が何処に移動しようが~ 部屋中走り回っても
下のおじちゃんはとっくに起きてるし~ 気にしないでいてくれるから問題ないけど
平日の早朝に minoriさんを巻き込んでの運動会はかんにんです(TT)
a0121823_1432890.jpg
ふたりの共同生活において 役割分担は大切でかつ! しっかり遂行されないと!!
君は 立派に昼間お留守番をZZZ...遂行! で~月給鳥は昼ZZZ...では
役割分担遂行にならないし~~~(^_^;)
だからね~ 早朝のごあんのつぶやきと レジ袋ガサガサだけはやめてんか~m(__)m

去年の秋から 今年の春先までの まったく遊ばない仔ちゃんになって むなしく広告ボール拾いや オニ抜きかくれんぼ&鬼ごっこの日々を思い出すと とっても感謝だし~ 毛球ボール4号5号さんに続き 6号さんも近々進呈するからね~(=^;^=)v
。。。1~3号さんは何処に行っちゃったのかな。。。まぁ小さかったしね~ 毛球ボールさんも 君と一緒に成長するってかぁ~~~(^^ゞ

で~なんでぇ~紫音クン! これからの時期はスポーツの秋で 多いに結構なんだけど~
あのね~レジ袋カサガサは 消灯の時も止めて欲しいな~~~<^!^>
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 14:33 | 08’アーカイブダイアリー