わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

08’5/29「ラグのマルガリータ(*_*) 」

紫音ク~ン! も~~~minoriさん\(◎o◎)/なのよ!
ニャンコを夏バージョンで ライオンカットのマルガリータに(=*0*=)
それもラグ&メインクーンで ラグ先生のとこの写真見てビックリこいちゃった(*_*;
メインクーンのお兄ちゃんはカッコイイんだよ~~~(=^・^=)v
。。。ラグのお兄ちゃんは~ ライオンさんだけど 牛さんになっちゃうの^^;
身体の模様がそのまんま残るから 牛さん模様のライオンさん(=*0*=)

a0121823_1353322.jpg
暑がりの紫音クンは ライオンカットしたら ずぇ~ったいに気持良いって喜ぶよね~♪
一度触ってみたいけど~ 牛ライオンで~ でも常に君のポーズはラッコだぬきで~ 
所構わずゴロンゴロンと どんぐりお目目で転がってるしね~(^<^)
ダメだ~~~ 想像しただけで吹いちゃうし~ 見る度に笑いがこみ上げそう(^○^)
君の場合 模様は繋がってて背中から脇腹まで同じだから それ程牛さんじゃないかも!?
でも ライオンさんが常にラッコだぬきじゃ貫禄ないし~ やっぱ笑える^/^
それにminoriさん ロン毛好きだしね~ 試してもスグ元に戻ってくれないと(^^ゞ
a0121823_13541397.jpg

けどね~ 君のキャラからすると 爆笑の毎日は約束されるよね~~~
ねぇ~紫音クン 最近ナゼか時々「欽ちゃん走り」するよね~
欽ちゃん走りするライオンの紫音クン!? ひゃ~メッチャ笑える)^o^(
今朝にしても いつも通りシャワー浴びるのドア開けたら ごあん食べた君は待ってて~
バスタオルで拭き終わり目が合うと~ ラッコだぬきさん!
慌しく洗面台の前で準備している横で ふと見るとラッコだぬきさん!
で~ トンと音がして又ふっと見ると(@_@;) あのね~~~それ!
キッチンのスポンジだけど~ わざわざシンク掃除用のばっちいスポンジ持ってくるか~^/^
本当に君は~ 笑いの種まく宝庫だね~~~(^□^)(=^・・^=)/
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 13:55 | 08’アーカイブダイアリー