わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

08’5/18「家族記念日丸一年ヽ(=^0^=)ノ」

やっと。。。かな!?。。。今日は紫音クンと家族になれて1年の記念日だね(^^♪初めて家族になった去年2007'5/18金曜は 週明け月・火と育児休暇を2日取り
キャリー用警備を付け 準備万端で夜8時に君をお迎えに行き 9時半頃到着で 
初めの一歩に30分ほど時間がかかったけど その後は ほとんど食べも飲みもせず 
ボールで夜中3時頃まで 遊びまくりだったから 強制的にママと兄妹達の匂いのする 
バスタオルのベットに寝かしつけたら すぐにぐっすりZZZ...(^^)
a0121823_13445117.jpg

翌日からはカリカリ二日分程を一日で食べちゃうし ワンコみたいに走って
くっついてまわり 爪切りやコーミングしながらZZZ... 
ワクチンうっても一日熱だしグッタリなんてなんなく 数時間で元気に食べ遊びまくりで。。。
お腹チョコットゆるんじゃって 心配させてくれたね^^;
2ケ月半の1.35Kgのオチビサンなのに 重たいふすま開けちゃうかと思えば 
ちょっと高めのゲージから半日降りられなかったり その後夏の終り頃まで
軟便くんに 一喜一憂の日々が続きながらもスクスク成長で~ 

a0121823_13461149.jpg
今度は遊ばない仔ちゃんに 苦労の秋から冬でメタボ宣告を受け 遊ぶ仔ちゃん
復活したと思い気や膀胱炎か!? 病院三昧の2月に突然オカマチャンに変身!
スプレーとお漏らしもあって minoriさんはシンデレラ生活の2月でもあった(p_-)
いつの間にか1歳の誕生日を迎え そして今日でふたりが家族になって1年です(=^・^=)

思い返してみると あれよと云ってる間だった様に感じるけど~ まだやっと1年(^^)
この短い1年の間に 姿はベビーから大人になったけど~ 中身はベビーの頃と変わらず
自己主張も出てきて やんちゃ坊にもなりだけど~ 君は本当に素敵な相棒として
我家にやって来てくれたねぇ~~~ヽ(^∇^*)ノ
a0121823_1347957.jpg

君との暮らしは 腰砕けの笑いがいっぱいで~ 心が和みます♪
紫音ク~ン 紫音チャマ~ しょんしょん! ちょんちょんく~ん!
めっちゃかぁ~い~の しょんしょんく~ん! 愛してるよ~~~o(*^▽^*)o
ね!ね!ねぇ~~~♪ ふたりの歴史を いっぱい紡いで行こうね~(=^0^=)/
。。。マーブル~ 紫音クンを選び抜いて 贈ってくれて。。。本当に ありがとう)^o^(
君達とめぐり逢えて家族になれて ホントに良かった~ 幸せだ~~~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)v
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 13:50 | 08’アーカイブダイアリー