人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’5/3「マーブルから紫音へ 」

君の1歳の誕生日の3月頃から ずっと考えてたのね~ いつ話そうかって~

08’5/3「マーブルから紫音へ 」_a0121823_13384357.jpg
今日は日付変わって5/3 紫音クンの1歳2ヶ月の誕生日同日でマーブルお兄ちゃんの14歳の誕生日で。。。4日前のGW初日 4/29は三回忌でした(=^・^=)
毎年5/3は マーブル君と紫音クンがクロスする日(^^)
マズ 肝心要の話は~~~って 振り向いたら大明神様でZZZ...大笑に驚きビックリラッコだぬきに変身し~シリアスムードぶっ飛びデシ(=^0^=)
本当にマーブル君が 選び抜いた紫音クンだと笑うきゃないヽ(^o^)丿
でもね~ 去年のマブくん命日にはションションはまだ一緒に暮らして居なくて 独りぼっちで(/_;)だったけど 2年目のその日は夢でもマブくんに逢いたくてふたりで寝たおしたけど~ いつもの休日のダレ~ッな日と化した(^_^;)
前日が休日前だった事もあり 少し(TT)だったからかもね~<^!^>
08’5/3「マーブルから紫音へ 」_a0121823_13392675.jpg

あのね~紫音クン 君に伝えたいのは このお家はマーブル君のお家なの(=^;^=)v 
ベビーマブくんは前のお家に5年ちょっとで 今のお家に6年ちょっと暮らして ションションくんと同じで 月給トリminoriさんよりお部屋に長く暮らしているの(^^ゞ
でもね~ ホントに不思議な流れや繋がりから 君はマーブル君が選んだ仔にしかどうしても思えないのでありますよ(=^◇^=)/
だって~そもそもの名が 紫音=マーブル=紫音で~ もし紫音クンがラグじゃなくても 何処から来てくれて家族になってくれてても マーブル=紫音の我家の方程式は メビウスの輪だったから~~~(^_-)-☆ってちょっと意味不明か~<^!^>

マブくんに仁義切っておきたくて~ 夢で逢いたかったから~ いつものダラ寝とは違う真相だからね~~~(^^ゞ

紫音ク~ン 君はマーブル君が選んで minoriさんを託してくれた(=^;^=)v
親子関係からだと逆だけど~ 主としもべからすると 正統後継者だと思う☆彡
だから今日は「マーブルから紫音へ」のバトンタッチの日(/_;)(=^◇^=)/(*^_^*)
今日からは マーブルのお家から紫音のお家になります!
マーブルは“今頃ナニ云ってる(=??=)”って笑ってるだろうけどね~~~(=*0*=) 
08’5/3「マーブルから紫音へ 」_a0121823_13402164.jpg

絆。。。繋がりってあるんだよ~ 今日マーブル君が14歳の誕生日を迎えてたら 君とは巡り逢っていないし ジャムくん・ハニーさん・プリンの繋がりが無ければ マブともたぶん~ 繋がっていないし~ずっと以前の仔達ともだよね~
じゃないと存在の否定になるし 自分の歴史もね~(^<^)
デジタルショットは君だけで 以前みんなアナログショットなのね~
だからマブくんから順に スキャンでデジタル処理に 徐々に加工中なの!(^^)! 

君からさかのぼって年に一度のこの日 U^;^U(=*v*=)とどう過ごして来たか 愛を繋いでる君に~ 伝えるね~ そして今日から新たに~(^_-)
by minori5b | 2009-06-05 13:42 | 08’アーカイブダイアリー