わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08’4/22「ショック\(゜ロT\)」

紫音クン(/_;)来月のメデタイ一年の家族記念日には 新しい同輪/ハーネスを新調するつもりでいたのに。。。 たまたまもらったニャンコ新聞に お散歩の注意・リスクの特集が載っていて 当然承知の事や覚悟していた事が記載されていて 注意して再認識して 楽しいお散歩にしなくっちゃと 思っていたら「8の字型のハーネスは逃げることがある 首と胴をホールドするタイプを」って((+_+))
minoriさんの中で「8の字胴輪が安全」と長年信じていた現実が崩れ去り 「首と胴をホールドするタイプって何(=?_?=)」どんな型か想像もつかない(*_*;

a0121823_139596.jpg
マーブルお兄ちゃんの頃と 時代が違って新しいのが出てるんだろうね~ ホームセンタ・ショップで気にして見てるけど 四脚を通し胴で留めるタイプか それの変形がほとんどで その中にホールドタイプってあったのかなぁ(・・?
8の字自体も少なくて いいのか見つからないと思ってたのに(T_T)でも危険と知ったら使えないよね。。。 ホールドタイプPCで検索したけど ハーネスとあるだけで タイプ名は何処にも載ってないし。。。 ペットシティーに行って 教えてもらって 注文してでも買って来なくっちゃね!!
紫音クン。。。GWの夜の公園での お散歩再開練習どうしよう。。。(p_-)
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 13:10 | 08’アーカイブダイアリー