わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08’4/18「家族記念日11ヶ月目ヽ(^o^)丿」

紫音ク~ン! 今晩の家族記念日11ヶ月目は 初めての夜と同じ金曜日だね♪
お楽しみの混ぜご飯は ささ身さん・缶詰どっちにしようかと思ったけど
ウエットタイプのカリカリがあるんだよ~~~ また初めての更新しちゃおうか(^_-)
今晩はニューバージョンのカリカリトッピングに~ コートの生え変わりの時期だし
粉ミルクふりかけも またしばらく再登場で~すv=^;^=v
ちょっと手抜きの気もするね~ だ・け・ど~紫音クンのオモチャ作りが
ひらめいちゃったのね~ だからまぁごあんは美味しくて気に入ってくれると思うし 
今夜はminoriさんもお酒を楽しみながら オモチャ作り頑張るからね!!
で~ その間は今月から紫音クンマイブームの 毛玉ボールくんで遊んでてね♪
クイックルさん出動依頼は 極力しないように隙間には注意して
作業がスムーズに進むように協力してね~~~<^!^>
a0121823_1313029.jpg

たぶん~ きっと気に入ってくれると思うんだけど~ 紫音クンの好きな
ダンボールで階段式の 毛玉ボールくんも隠せて中にも入れるのを作るんだよ!
お願いだから 気に入って遊んでね~"^_^"

来月はやっと 一緒に暮らして1年のメデタイ家族記念日だね~
その間にはGWもあるし お散歩ニャンコの訓練して お昼はともかく
夜の公園では 元気に走るくらいにはなりたいね~
できれば 行きの猿の親子も卒業で 自分で歩いてくれるといいかな(^^ゞ
a0121823_1323261.jpg

一月ごとに振り返ってみると 君は初めてがいくつか増えて それが習慣になり
本当に日々成長しているんだね~って思います
お帰り挨拶もお座りして 顔から背中にしっかり何回も撫でてが君の要求で 
minoriさんが好きなお腹ナデナデは 2番目になりました^/^
目覚し後の 胸の上に乗ってごあん要求も日課になり 時々ペロペロのチュ~だし♪
ついにリビングのカウンターに上がる様になって おもちゃで遊ぶけど~
大好きなごあん一式の入ったカゴは たまに匂いをかぐ程度で 手を出さないのは
感心なんだけど~ 食いしん坊の君だもの やっぱり不思議で~す(^<^)

冬毛が抜けてきて ここ数日で幼い頃のお顔に ちょっぴり戻った気もするかな~
冬はパパ似で~ 夏はママ似か~は 紫音クン 誉め言葉になったかな~(=?_?=)
紫音クンがまたまた 可愛くなったよ♪って思いは通じたよね("▽"*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 13:03 | 08’アーカイブダイアリー