わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08’4/3「要塞・キャットハウス化(=^・・^=) 」

今日で紫音クン 1歳と1ヶ月になるね~♪
1歳過ぎたし~ これからの毎月誕生日同日記念は 特別にお祝いはしないけど
今まで通り 夜の混ぜご飯はず~~~とするからね~☆彡
月2回の誕生同日と家族記念日は ごあん大好きな紫音クンの
スペシャルディナーの日として 永遠に不滅です(*^・゚*)v

a0121823_1252767.jpg
昨夜は紫音クン ベッドの左から上がりminoriさんのお腹の横に座るから
まさかの羽毛布団でシッコ再発ないよね。。。と不安気に様子見てたら
じっとお座りして 暫くしたらお腹の横でコテっと寝て スーピーいびきが(゜o゜)
マーブル君みたいね~ って目を閉じたらマーブルお兄ちゃんがまぶたに映りました(^^)
朝目覚めたら 君は頭上でいつも通りカーテンを開け外を眺めてて
視線を右のベビー毛布の枕元に移すと ちゃんとなごりの毛がついてました^m^

紫音クン! 3月は1歳になって~ 膀胱炎も完治し わんぱくニャン絶好調で~
これまで上がらなかった所に 片っ端から上がるようになって~
でもリビングのカウンターには いまだに上がらない不思議仔ちゃんで(?_?)

a0121823_12531311.jpg
3/31には 生まれて初めてのニャンコ草を食べて~ おこたが要塞・キャットハウスになり
君は ウツボのごとくminoriさんが通る度に 飛び出したり 中から驚かしたり
つい居るの忘れてて ビックリ&ドッキリで(笑)
走り回ったゴールで突入し しかられたら即行隠れて 最近は空母ゼブラくんより
でっかいおこたが 君の要塞・キャットハウス化しちゃったね(=^・^=)
でも GW前にはおかたししないとね~ その時はおこた準備の冬支度の時とは
間違いなく別ニャンで~ しっかり(=^・^=)/手貸しまくりだろうね~~~(^_^;)ヽ(~∇^*)ノ

初めてをマタいっぱい経験だね~ 体重も2月末から6.2kgをキープで順調♪
4月になり 週末はそれこそ初めてのお花見だし 紫音クンの頭にひらひらと
桜の花びらが舞って 乗っかるかなぁ~("▽"*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 12:53 | 08’アーカイブダイアリー