人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’3/3「紫音クン1歳☆彡」

紫音クン!今日はお誕生日だね~ やっと1歳になったね~♪

パパリンとママリンに感謝の日だね~~~(=~;~=)
minoriさんとめぐり逢ってくれるために この世に紫音クンと云う
命が生まれてくれた 感謝の記念の第1回目の日です☆彡

紫音クンと 初めてご対面の運命の日は3月末で~ 
まだ今日より暫く後の日だったけど~ HPで紫音クン兄弟の
お顔は毎日! 飽きる事無く見てたんだよ~~~ん("▽"*)
08’3/3「紫音クン1歳☆彡」_a0121823_12315275.jpg

一緒に暮らして1年は~ もう少し先の初夏が近くなる頃だけど
君が生まれてくれてからの1年は 短い!?長い!?の時間の感覚が
どうもよく分んないけど~ 幸せな気持にいっぱいさせてもらったよ~♪

昨夜は消灯体勢を察知したら 初めて先にベットに行って
minoriさんが来るのを待っててくれたね~ マーブル君と同じを
してくれて 逆に誕生日プレゼントもらっちゃった~(^^ゞ

今晩は即行帰宅でささ身さん混ぜご飯の前に チョット寄り道で~
百均寄って ネックレスの部品買って帰って 新しいの作って
プレゼントのお返ししないとね~~~(^_-)-☆
08’3/3「紫音クン1歳☆彡」_a0121823_1233117.jpg
シッコもいつもの 普通の量に近くなってきたし~
明日の再診で きっと病院ともしばらく(=^・^=)/~~~だよね~!!

しっかり遊ぶの大好きっ仔ちゃんに 戻ってくれて~
体重も6.5→6.2kgになったの どうにかキープで~ あと0.2kgダウン!(^^)!

紫音ク~ン 生まれてくれてありがとう!
紫音チャマ~ minoriさんと暮らしてくれてありがとね~♪
いっぱ~~~~~~~い あいしてる☆彡 ンだからネo(*^▽^*)o
by minori5b | 2009-06-05 12:35 | 08’アーカイブダイアリー