わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08’2/26「モーニングkiss&病状更新(>_<) 」

紫音クン 最近目覚し前の30~45分前に起きて「ごあん」連呼で~
部屋中ウロウロで~ ベットにも上がったり下がったり~ 
目覚し鳴らない携帯も枕元で触るようになり 静かに自分でカーテン開けて
頭上で外を眺めて 目覚し鳴るの待っててくれてた朝が。。。(^_^;)
でもね~ 同じく最近ベットでminoriさんの顔に お鼻クンクンと息がかかるくらい
くっ付けてくれる毎日だったから~ そのうちにkissみたく 顔にお鼻をペチョ♪って
してくれるかを期待しながら 目覚し鳴るまでのベットの中と外の朝のふたりのプチバトル!
a0121823_1218186.jpg

紫音ク~~~ン♪ 今朝はも~~~う メロメロでしぃ~~~("▽"*)
目覚し鳴るまで あと2分の時 右の目じりを優しく「ペロペロペロ」と
ジョリジョリではなくチュゥ~する様に 初めて舐めてくれたよね~♪♪ 
明日から目覚し鳴っても~ 遅刻しそうでも~  紫音クンの
「モーニングkiss」待って ベットから出なくなっちゃうかもo(*^▽^*)o
ごあん! 目覚し鳴る前にあげちゃうよ~~~! けど~ 夜のごあんまで長くなるよ(^^ゞ
a0121823_1219303.jpg
先週末土曜日 紫音クンの抜糸の日で 前日金曜は毎週夜更かしの
お楽しみディーで いつも通り深夜にぼちぼち寝ようと思ってたら
紫音クン頻繁にWC行きだし 薄い血尿も確認(>_<")
当日の土曜の夕方も同じで ウンコチャンと思うくらいの長居で
けどシーも少なくの 出ない頻尿が目立ち 抜糸の時に報告したら「薬をまた10日続けて 
10日後に再診とその間に悪化したらスグ来院」と云われながら お尻に注射を打たれました(=*;*=)

赤ちゃん返りごあん・何処でもシッコ・スプレーも無くなり
オマケに あそぶ仔ちゃん復活は絶好調だったのに。。。
病魔はひそかに 匍匐前進で進行をしてたんだね(p_-)

紫音クン でもまぁ大病じゃないし~ 上手にお薬も飲んでくれるし
病院でもお利巧で 診察受けてくれるし~ 一緒に早く治る様に
ガンバロウね~~~!!

それから♪ それから~ 明日からず~~~と「モーニングkiss」続けてくれないかな~♪
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 12:20 | 08’アーカイブダイアリー