わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08’2/19「オカマくんの災難(=*;*=) 」

2/18
昨日は家族記念日9ヶ月目で~ 久々のささ身混ぜご飯の予定で チョット遅めの帰宅後すぐ準備の予定が。。。
タンス部屋で 上着を掛けていた傍に寄ってきた紫音クンがまた同じ所でそそうしない様に クンクンしてるのを籐のカゴに入れ ここで待ってて~ で紫音クンがどいたら~(-"-) \(◎o◎)/!オシッコだまりが~~ 薄い布から~~どんどん下のカーペットに~~~(>_<")
最近はドアを開けると かぐわしい~~紫音・ド・トワレの香りに お帰り挨拶より先に包まれ~ 麻薬探知犬ヨロシク~!のminoriさん^_^;
新作ナシと安心した横でジョーーーで(^<^) ホント笑わせてくれるね~♪(TT)
リビングで~ ナゼかひとり遊びノリ気味の君は~ 時々ごぁん~と鳴きタンス部屋で雑巾がけのminoriさんは~ まだ~!遅くしたのだぁれ~!
そんなんで~ ささ身さんは頭からすっかり消え去り~ カリカリのみ(^^ゞ 

a0121823_1201628.jpg
2/15
膀胱炎治療中にスプレー始まり「一日でも早く手術」と回答をもらい順番割り込みで 急きょニューハーフの日どり決定!
午前中に入院で 膀胱炎と早い手術の関係尋ねようと質問しかけたら「膀胱炎じゃないよ!」って先生に云われ 図解の本を見せてくれての説明で 睾丸の傍にある尿道球線と云う潤滑油みたいなのが溜まるとこが炎症していて 睾丸を取る事でその炎症も収まるらしく「尿道はその先で 膀胱はその先にあって そこまで達してないから」と(゜o゜)
紫音クンの病名は尿道球線の炎症で おから・木の砂は膀胱炎になりやすくは~ 膀胱炎になりやすい=泌尿器系の病気になりやすいと云う事だった訳で~ 
でも先週の説明では膀胱炎と思ってしまうよ~ まぁ~ 確かに 膀胱炎なのに普通にオシッコはたっぷり出てるし~ プラス回数と血尿が目立つだったから~ だから膀胱炎ではないは理解できたけど~ 先週4日通ってるし~ 説明してくれれば。。。とminoriさんの心のつぶやき。。。(^_^;)

夜お迎えに行き「エネルギーをすごく消耗する睾丸を取ったから今後もっと 肥満化するからね」と「ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットW/d」しかダメと カリカリ限定され^_^;  帰りの途中でオシッコの臭い(*_*;
マーブルお兄ちゃんは 行きに車中でスプレーで~ 紫音クンは帰りに同じく車中の ゼブラクンの中でオシッコで~"^_^"
ゼブラクンは「ハイター様」で洗濯機で丸洗いだけど~ 紫音クンは手術後だし 胸からシッポまでオシッコまみれだけどタオルで拭取るだけでシッコまみれの ニュ~ハ~フ誕生(^^ゞ
大好きな「ごあん」朝抜きの後は 手術で痛い思いをし。。。大好きな ゼブラクンでオシッコまみれになり。。。
トドメハ~~~! 洗面所方面で紫音クンのスゴイ声!! 何事と思ってる間にリビングに マタ胸元からシッポまでずぶ濡れで走って来た紫音クン=*;*=
あ~~~っ!! お風呂の蓋 閉めないとと思って忘れてた(*_*;
傷に障ると半身浴あきらめたのに。。。 入浴してないけど溜め水していた浴槽に 蓋があるつもりで落っこちちゃって~ ゼブラクン洗うので水は減ってて 足がつかる程度だったので 慌てて這い出してリビングに飛んできたんだね。。。ごめんねm(__)m
a0121823_1215396.jpg

2/14
バレンタインデーは 紫音クンが男の子最後の日になっちゃったね!
記念撮影で お気に入りのお風呂の蓋の上で 初の写真撮影♪ 
翌日 君の身に 幾つもの災難が降りかかろうとは。。。
ニュ~ハ~フ初日は 紫音クン災難続きの一日でした(>_<") そしてminoriさんも 回数は減ってるけど 今だ続くスプレー&何処でもオシッコの拭き掃除・洗濯のシンデレラ(^_^;)

紫音ク~ン どうしてなのかなぁ~!?病気になってから お留守番中や就寝中は 殆どそそうしないのに~ 帰宅後や休日一緒に居るのに 起床後に集中するのはナゼ(?_?) 甘えたくて かまって~ の欲求不満なのかなぁ~~~(・・?
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 12:04 | 08’アーカイブダイアリー