わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08’2/4「誕生11ヶ月で~来月は☆彡」

紫音クン! 昨日は君の誕生11ヶ月目でしたね~♪
でも朝からいつも通りお留守番で~ 混ぜご飯も 記念写真も何にもナシの日で~ おまけに週末は生まれて2回目のWC閉じ込められ寝んね! をさせてしまいm(__)m 
言い訳だけど~ 呼んでも返事は勿論無いけど~何回呼んでも来ないし~ おこたで寝んねしてるんだと思ったから おやすみね~ って午前中WC行きたくて眼が覚めて~横にも頭上にもいないし~ おこたの中だと思ってWCの前に行ったら~ 換気扇の音!?
エッ! まさかマタやっちゃった(?_?)と ドアを開けたら 紫音クンが出て来ちゃいましたぁ~~~(=*;*=)

いつ入ったのかまったく気が付かなかった(p_-)これからは~ WC出る時は指差し確認!!
紫音クン! いな~~~~~し!!(^^ゞ

今晩は週末のゴメンネ~と 一日遅れのお祝いで~ たまにはカリカリちょっと多めで 缶詰さん混ぜご飯にするね♪

「ご飯の前に遊ぼう作戦」は3ヶ月目に入り とっても良い成果☆彡
でもね~ 紫音クンがご飯食べた後に 自分の食事の支度して~minoriさんが食べ終わるまでは~ ひとりで遊んで~~~(/_;)
a0121823_11293151.jpg
洗面所のアコーディオン開けて中で待ってて かくれんぼの君は~探しに行かないと 天岩戸になってお風呂の蓋の上に座り込みで 出るのいにゃ~んってふんばって鳴くのヤメテ~^^;
益々minoriさんの 遅めのご飯は時間が長引くになっちゃうから ボクチャンのかくれんぼに付き合うしかなく遊ぶ仔ちゃんで~ とっても喜ばしいンだけどね~~~"^_^"

いよいよ来月のお雛様の日は! 紫音クンがめぐり逢ってくれるために生まれて来てくれた!! 記念の1歳の誕生日☆彡
去年の今頃は 紫音クンが何処にいるのかなぁ~って 探していてめぐり逢える寸前の頃でした~(^^)

紫音クン♪ 紫音チャマ♪ 愛してるよ~~~o(*^▽^*)o
めぐり逢ってくれて~ いっぱい!いっぱい! アリガトね~("▽"*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 11:36 | 08’アーカイブダイアリー