わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08’1/9「誕生10ヶ月(=^◎^=) 」

紫音ク~~~ン! お正月の間に誕生日10ヶ月目が過ぎちゃったね♪
そして年末の慌ただしい間に また100g増えて6.3kgになり何か。。。数日後には
6.4kgになりそうな。。。^_^;

お正月はおせちの代わりの ささ身さんも缶詰さんもナシでいつものカリカリだけだったし 
前よりはチョットっだけ 遊んでくれるようにもなったけど。。。どうして体重は増え続け(?_?)
育ち盛りで嬉しい事だけど ムーミンメタボを確信した今は身体の引き締めが先決なんだからね~~~(^_^;)

大掃除で久々に出てきた こるくさんとちょっと遊んで~ チラシボールさんも おあいそで追っかけてくれて~
昨夜から偶然にプレゼントに付いていたリボンさんで寝転がったままかなりあ遊んでくれて~("▽"*)
いっぱいの量でなくてもいいから 小分けでいいから長い時間起きててくれるだけでもいいから~~~
とにかく カロリーを消耗しようね~~~(^^ゞ
a0121823_1043161.jpg
紫音クン 何より最近嬉しいのは 朝の目覚し後minoriさんが次のベルが鳴って起きるまでの
5分間 リビングとベットを行き来して動き回り「ごあ~ん ごあ~ん」と鳴き続けてくれることです!!
それと運動には関係ないけど~ 時々夢殿の上からチョンチョンと ごあ~んって云いながら 頭をお手手でツンツンしてくれること(*^^*)

オチビの頃のワンコの様に 舌出して遊びたおしてた頃とは 雲泥の差だけど。。。 
留守番中はズ~ッとZZZ...ZZZ...だろうけど^^; 一緒の時間にチョット遊んで 起きててくれる
君を見るのが 今minoriさんの一番の幸せだから~ 幸せいっぱい続けてね~m(__)m
[PR]
by minori5b | 2009-06-05 10:43 | 08’アーカイブダイアリー