わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07’12/25「ゼブラ君出動!! 」

紫音ク~~~ン メリークリスマス☆彡
君へのクリスマスプレゼントは ゼブラくんと一緒に病院へと!
帰ってからの ささ身さん混ぜご飯で~~~した♪

いつも車で自由の紫音クンだけど 君がオモチャにしそうな荷物が載っていたので 
ゼブラくんに入ったままでしたが時々鳴くので 手を入れてさするとゴロゴロで~
防くうごではなく 空母ゼブラくんと 紫音クンの信頼関係はバッチリでしたね~~~(^_^)

病院でもすんなり 注射して診察終わり おりこうさんでしたが。。。先生は 君のボディーラインを
見逃さなかった!! ムーミンメタボ街道に向かっていたね。。。(-"-)
カリカリキトンは止めで アダルトに変更で1袋お持ち帰り~^^;
a0121823_1446588.jpg
ニュ~ハ~フの件は 君の成長がとってもいいので~ いつでもいいけど スプレーとかの問題が
無いなら 来年春までの好きな時でいいよとのことだったけど~~~ 
まぁこの件は君の言分もあるだろうから お正月休みにでも ゆっくりと家族会議開いてからにしようね~~~(=*:*=)

帰りは 紫音クンが気になる荷物も途中降ろしたし~ゼブラくんからの出入り自由にしたら 
おひざの上におとなしく伏せしてくれていたので~ とっても暖かで~ ヒーターを入れるの
まったく忘れてました~~~(^^ゞ 

紫音クンからのクリスマスプレゼント!?(^_-)-☆
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:47 | 07’アーカイブダイアリー