わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’12/17「家族記念日7回目☆彡」

紫音ク~ン 明日は7回目の毎月家族記念日で~す!
5/18我家に 初めの一歩を出した 1.3kgのちっこい紫音クン(*^▽^*)
現在6.2kgの ドデカイ紫音クンだね~(゜o゜) 

その前に 紫音クンごめんね~って 最近このパタ~ン多いね^^;
先週末も忘年会で~ 久々の朝帰りで5時前! 夏ならしっかり明るいし~ 2時間半もしたら
紫音クンの朝食の時間で~即行!ご飯あげるつもりが TAX降りる前に気持悪くなって~
即行!部屋に着いたら WCに駆け込むminoriさんだったね~^_^;
けな気に君は着いて来て~ っていつも通りだけどね~~~
「ごあ~ん」と鳴き ゴメンを繰り返すminoriさんでした~^/^

御前様は数回あったけど 朝帰りは一緒に暮らして初めてで~~
紫音クン! ちなみに年内 あと3回忘年会があるから 先にゴメンだけど~ 
御前様にもなりません^_^;m(__)m
a0121823_14412338.jpg
途中何度か目覚めたら いつもの休日通り一緒にベットの右横で目覚める度に 
体勢が変わっている紫音クンで~ ホントに人 一人分占領してZZZ... 
そして しっかり二日酔いのminoriさんも ひたすら一緒にZZZ...

その二日酔いの夕方に「紫音クンの電飾を余った材料で作ったから「今から持って行く」と
お友達からのTELで ふたりともベットから離れる事が出来たんだよね~(^^ゞ

ニャンコの形のだと思ってたら 到着したそのプレゼントは「shion」って名前が6パターンも
パカパカとかするブルーの光がネットに張られ ショットバーの看板みたいでした(=^;^=)v
クリスマスとお正月の飾りはこれで決まりだね~~~☆彡
写真はその時バッチリ撮って UPしようね~~~(^^♪

紫音クン 話し戻るけど。。。なんかさぁ~飼主に似てしまった!?(=*;*=)<^!^>
そんなダレタ週末が続けば 運動不足にもなるってかぁ~(^<^)
だから 先週から反省して 一緒に遊ぶのは頑張ってるから~!!
週末はね~ ゴロゴロダラダラするものなの!
月給トリはそういう生物だから まぁ~許してね(^^ゞ
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:41 | 07’アーカイブダイアリー