わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’12/12「運動しない仔ちゃん(=*;*=) 」

紫音ク~ン ホントに運動しなくなったね~(-"-)
生後5ヶ月頃迄は 時にはワンコみたいに舌を出して 
ハァハァでも遊ぶのやめない仔で 逆の心配させてくれたぐらい
いっぱい遊んでいたのにね~~~

残暑の頃からかなぁ~ グ~ンと遊ぶ量が減ったのは。。。
。。。それから minoriさんのせいもあるかもね~。。。
秋頃から紫音クンとの生活パターンも安定して来たと安心し
帰宅時間がバラバラに^_^;
a0121823_14341367.jpg

遊び盛りの時期に 紫音クンには迷惑な事が重なっちゃって
ZZZ...が中心になっちゃったのよねぇ~(・・?^^;

もともと 寝っ転がりっ仔ちゃんだったのが~
しっかりZZZ...くんになっちゃって~ 最近はminoriさんが
帰るまで遊んだ形跡も見られないし~ ずっとZZZ...な感じで
ごあん要求後 すぐ食べて~すぐZZZ...が多くて~ だから~
メタボより 病気を心配しちゃったりもなんだよ(^^;

紫音クンのご飯後は minoriさんの食事支度中とご飯で~
ひとり遊びとか ボール相手させられたりだったのも しなく
なって来ちゃったし。。。 
君が遊びたいタイミングの時が ズレちゃったのかなぁ~(?_?)

遊ぶのは ZZZ...前のコーミング前に どうにか釣竿さんに
反応してやるかぁ~ 程度だもんね~~~(^^ゞ

とにかく以前のように遊びまわる紫音クン カムバーク!!の思いで
昨日は定時の帰宅だったけど 遅く帰ったつもりで 
とりあえず紫音クンのごあん請求は無視で どうにか遊んで
もらおうとあれこれ画策で オモチャ引っ張り出し誘導しまくりの
結果!! やっといい反応してくれたのは~ 
一緒にかくれんぼと鬼ごっこで~ 特に鬼さんになって
minoriさんを追っかけるのが気に入ったみたいで~(=^;^=)v
途中で紫音クンはベランダダッシュタイムを 織り交ぜながら
部屋中を走り回ったりで~~~ いつもよりいっぱい遊んだね♪
a0121823_14351181.jpg
紫音クン! やっぱりZZZ...ばっかはダメだよ!
また いつ飽きられるか分かんないけど~ すごく遅く帰る時以外は 遅くなったつもりで 
一緒にかくれんぼと 鬼ごっこして クルクルキラキラお目目の 紫音クンのお顔をお願いだから~ 
たくさんたくさん見せて下さいまし("▽"*)

遅い日が多くて 休みの日にはぐうたらにZZZ...ばかりのminori
さんが一番悪いのはよ~~~く分かっています
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:36 | 07’アーカイブダイアリー