わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

07’12/3「誕生9ヶ月(^^) 」

紫音ク~~~ン♪ 誕生9ヶ月目オメデト☆彡
今晩は大好きな ささ身さん混ぜご飯だよぉ~(^^)v
今週中にはまた100g増えて 5.9kgになりそうだし~ 間違いなく6kg超えは秒読み^^;
a0121823_14294527.jpg
10月末以降は 何処にもお出かけしていないね。。。
お昼のお散歩は 行きは相変わらずの 猿の親子・・・
公園では 遠まきに見るカラス・スズメ・U~;^Uのお散歩・
赤ちゃんや子供連れの親子の散歩etc... 
で~~~当の紫音クンは一緒に腰掛けると 引っ付き虫さん^_^;
リードいっぱいに離れると 固まってニャンコのオブジェ(^^ゞ
でもオブジェのまんま 引っ付き虫さんで寄っては来ないで
ず~と色々見てて そんな紫音クンを minoriさんも見てて~
30分以上は ふたりでオブジェになってたね~~~<^!^>
帰りはリラックスで抱っこされてたけど~ 散歩じゃなくて社会見学だったね~(^<^)
a0121823_14301947.jpg

紫音クン! 今月は初めてのゼブラくんとのお・で・か・け!!
病院に行く月どえすよ~~~ん! オチビの頃は何ともなかったけど どうかな~!?
予想としては~ 何ともなさそうな気がしてきたのね~~~

冬支度の時は 予想に反して ホントにまったく=^;^=の手貸してくれずでシラ~として^^;
イタズラのいの字もなく 一人もくもくと作業させて頂きました(^_^メ)

そして予想通りだったのは 我家のニャンコは 代々こたつで丸くならない(^^ゞ
おこたに入ってもスイッチ入れ 暖かになると出てきちゃうね~
ベビーの頃から暑がりだったからね~~~(=^・^=)
おこた布団の上は 座り心地がお気に召したみたいだけど~
結局後ろの正面ピタリが やっぱ定位置で~^/^
でもおかげでminoriさんは おこたと背中の紫音クンのサンドウィッチで(*^▽^*)m(__)m
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:31 | 07’アーカイブダイアリー