人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07’11/29「もうビールは(=^◎^=) 」

紫音クン!昨日はまた体重更新で5.8kg!
君ね~ 年内にもしかして6kg超えちゃうかぁ~(@_@;)

寒くなって毛ぶきも増してきたしねぇ。。。ポッチャに見えるかぁ^_^;
でも昨夜はその体型が関連だと思うけど~ しっかり笑わせて
くれたね~~~!!

minoriさんはTV見ながら やっと口に入る食事中で~
紫音クンは リビングにいっぱい転がっているおもちゃで順番に 
ごぞごぞがさがさ音たてて ひとり遊びで~~~
07’11/29「もうビールは(=^◎^=) 」_a0121823_1425043.jpg

(・・? 何気に振り向いたら「のどごし」のコルセットが なんとピッタリ(゜o゜)
綺麗にバランスよくハマッテルジャン(^・^)
(・・?紫音クン 動かないね~ 何か目が訴えているようなぁ。。。
紫音クン 動けない!? 足が立てれない(?_?)^/^

のそりのそりと動いてるけど あんよはジュゴンのようで~
スグ前の ラッシーのお水の所まででストップし 反り返ってまた目が~(^○^)(^<^)

紫音ク~ン 大丈夫よぉ~! 起きれないのォ~ってか(=*;*=)^_^;
も~紫音クン! 面白過ぎと~「のどごし」悪くて 写真撮れないヨォ(*^▽^*)
後は きれいに~箱さんが はじけてくれるから~<^!^>
ビールのCMじゃなくて コルセットのCMだね~
「こんなにフィットして 簡単に外せます!!」(^◇^)
by minori5b | 2009-06-04 14:27 | 07’アーカイブダイアリー