わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’11/19「家族記念日6回目(=^0^=) 」

紫音ク~~~ン! 18日(日)は家族になって丁度半年でしたね!
新しいPCのセッティングで~ 特に何にもしなくて~(^^ゞ

ごあんは大好きなささ身さんじゃなくて チョット手抜きの缶詰
さんでごめんね~^_^;

5/18に来た日は1.3kgしかなかったのに 半年後の今は5.6kg!
始めの2ヶ月弱は軟便くんで いろいろ悩ましてはくれたけど
とにかく元気で見事な食べっぷりに 驚きとにこにこ笑顔に
たくさんさせてくれました!!
a0121823_14205241.jpg
この頃はいろいろ興味津々ですね~! それを一般的には
いたずらって云うんだけどね~~~(^・^)
らっこだぬき大明神さまから どらねこ紫音になってきて~
ダメ~!って叱られて 走って逃げて~~~(=*:*=)
それも全部 食いしん坊くんからの興味で いたずらに(~_~;)
さすがに 紫音チャマらしいですね~~~(^^)

初めての夏・秋・そして冬がやって来ますね~
今度の週末は冬支度! (=~;~=)手借りたいんだけど~
君は また興味津々で いっぱい笑わせてくれるかなぁ~(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:22 | 07’アーカイブダイアリー