わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’11/2「誕生8ヶ月(=^O^=) 」

紫音ク~~~ン!明日で誕生8ヶ月だね~!!
今晩は前夜祭で缶詰さんで~ 明日はささ身さん混ぜのごあん=^;^=v

で~ ドラゴンズ53年ぶりの日本一なんで・・・チョットお買物の寄道してくるから~ 
すこ~し遅くなるね~~~(^^ゞ でも帰ったら明日の朝まででも 一緒にいっぱい遊ん
でもいいよ!! 紫音クンのカバさんスリッパで~ ボクシングはどですか^/^
(また迷惑ってかぁ~^^;)

5.3kgだけど 5.4kgになりそうね^^; また1ヶ月で400kgも
増えちゃったね~~ やっぱカバさんボクシングだぁ(^^)v 

紫音クン。。。迷ったけど~ 哀しいお話があります(^_^メ)

しばらく前のことでね~ 紫音クンのママの家からもらった紫音クンが生まれたての
赤ちゃんの頃のから minotiさんと家族になる前までの 小っこい紫音クンや兄弟達が
いっぱいの CDをPCで整理していたら マウスって云うのを触った時に
「なぁに(*_*;これ!」って。。。誕生日3/3日より前の2/26や2/27。。。の日付が
表示されちゃったのね~(-"-)
a0121823_14173156.jpg
minoriさんちょっと迷ったけど~「いつでも 何でも相談してくださいね!」って云って下さってたし~ 紫音クンの成長過程の写真をお便りと一緒に送ったりしていたから。。。
だから迷ったけど お便りを綴ったのね。。。

パパとママのおかげで 紫音クン達がこの世に生まれてくれた日で 大切にしている日だから 記録書の日付なんてどうでもいいから だだ 本当の事を教えて下さいってね~。。。 返事は予想通り来ませんでした。。。(._.)

なんかHPも見られなくなってしまいました。。。 紫音クンごめんね~('_') 
だから パパやママの所に「こんな元気に 素敵に大きくなりましたよ!」って 
写真を送ったりも逢いに行く事も出来なくなりました(/_;)

。。。紫音クン! マーブルお兄ちゃんが居た頃の大変だった時期や 逝っちゃってからの
頃だったらminoriさんは とってもは~とが傷ついたと思うけど。。。君が家族になって
くれたおかげで とっても穏やかな気持で居られますよぉ~(^v^)

逆にグランマさんを傷つけちゃったかなぁ~とも思ったりもしたけれど。。。
周りのお友達からも「前向きに気にしないで~」って云われたから
寂しい事だけど 気にしないようにする事にしました(^_^メ)

。。。紫音クンの本当のお誕生日は2/26日なのかも。。。
でも確認する事は もうしません! 紫音クンのパパ・ママ・その
またパパ・ママ・グランパやグランマやそのマタグランパやグランマの記録の紙には
紫音クンの誕生日は3/3日って記載されてるし それでいいよね~
デジカメの不具合で 日時設定が狂っちゃったまんまだったかもだしね~(=^◇^=) 

紫音クンとはもうひとつの5/18と云う ホントの真実のminoriさんとふたりの「家族記念日が
あるもんね~~~(*^_^*)」

紫音クン 記念日にごめんね~ でもね~ 家族だし~ 隠さないでホントのことをちゃんと伝えて もっともっと仲良く一緒に暮らして行きたいのがminoriさんです(^・^) 
これからもいろいろあっても 仲良しこよしで 一緒に居てね~~~(*^▽^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:18 | 07’アーカイブダイアリー