わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07’10/30「最近の朝」

朝 携帯の目覚ましが7:15に鳴るとminoriさんは目を覚まし
紫音クンは朝を眺めていた 窓辺の衣装ケースから降りてくるのかドンと音がし
ベットに寄って来て~ 朝はカワイめにごあんと鳴き始めるけど
minoriさんは眠くて起きられません(-"-)ZZZ...
a0121823_14143475.jpg
紫音クンベットの上に乗り お顔近づけゴロゴロ云いながら~
ごあんと鳴きながら~起こそうとしたり 夢殿の上に上がり
携帯にちょっかいをだしたり~~~のうちに5分後2回目の
携帯の目覚ましがなり マタ止めて夢殿の上に置きZZZ...けど
起きなくちゃ~~ともぞもぞしてるとまた携帯にちょっかいを!

ついに今朝! 2回目の携帯目覚し後の紫音クンは 奥の手に!
携帯を落とし見事minoriさんの頭に命中(p_-)(=^・・^=)v

紫音クン賢いね~~ ちゃんと見てるね~~~ 携帯持って
カーテン開け TVつけて携帯バックに入れてから 即行
紫音クンの朝ご飯の支度で~ その間は夜のごあん請求と一緒で
大きな可愛くない声で鳴いて付いてまわり~~~(^^ゞ

紫音クン朝ご飯中にお水替えて minoriさんは服を準備しWCと
シャワーを浴び終えドア開けると もう食事を済ませて待ってます

今度はお風呂場点検を(?_?)  あんよ濡れるのいやそうに
しながらもズンズン入って蓋の上にあがり 出る時は一気に
飛び越えマットに着地と共にリビングに走り去り 何かおしゃべりしてますね~(・・?

そんな紫音クンを気にしつつも ハイピッチで8時過ぎには部屋
を出て行くminoriさんを 今日もじっと目でおいつつ見送る
紫音クンのここ最近の朝でした~ そして今朝はしてやられたり~~の
minoriさんでしたぁ~~~(^^ゞ(*^▽^*)

あっ 紫音クン!携帯のゴツンはカバーがついてるから痛くないし 大丈夫のよぉ~
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:14 | 07’アーカイブダイアリー