わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’10/20「そい寝。。。(=^;^=) 」

紫音ク~ン!ありがとうの前に ごめんね~~~!
今日はminoriさん お仕事になってしまいました^_^;

お天気もいいし~ 緑地公園はお散歩日和だったのにね~(^^ゞ
でも明日ガンバッテ時間作って 昨晩のお礼に一緒に行こう!
a0121823_1483714.jpg

昨夜は予定より少し早く帰れた と云っても11時前でした^^;
最近ホントに 遅い日が続き過ぎだよね~。。。
紫音クンは 朝の7時半からごあん食べて~ minoriさんが遅いと
それだけ夜ごあんが 遅くなっちゃうんだよね。。。m(__)m

急いで紫音クンにごあん食べさせて~ その後はお酒も入って
お疲れピークで 先週に引き続きリビングでうたた寝(^_^メ)

目が覚めたら2時で~(*_*; 紫音クン探したら背中にピッタリ
そい寝していてくれて~ 寒かったけど 暖かで~風邪引かないで
済みました! 
ありがとね~ ひっつき虫くん(*^_^*)
目覚ましもセットしていなかったし~ 今風邪を引いたら月曜の
午前中がお仕事ピークなのに 大変なことになるとこでした(^^ゞ

紫音クンはホントに可愛い良い仔だね~ 
最近甘噛みをするようになったのは~ きっとチョッピリ
欲求不満で~ 一緒にもう少し遊びたいからだよね~

紫音クンがひとり遊びしてくれるから~ minoriさんはつい甘えて
他の用事をさせてもらって~ 反省ですね~m(__)m
a0121823_1494444.jpg

紫音ク~ン! 今晩はおかたししながら いっぱい遊ぼうね~(^・^)

紫音ク~ン! ありがとね~ いっぱい愛してるよ~(=~;~=)-☆
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:10 | 07’アーカイブダイアリー