わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

07’10/17「家族記念日5回目(^^♪ 」

紫音クン!明日で5回目の家族記念日です♪・・・がぁ~
明日も明後日もminoriさん 帰りが遅いです先にm(__)mデス^^;
a0121823_1442840.jpg
。。。まだ5ヶ月しか 暮らしていないンだね~~(^v^)

昨日君の体重は また更新していました!!
5.0kg→5.2kgと 半月ほどごあん減らしぎみにしていたけど
1ヶ月で500g以上は 正確には700g 増えていますね~ 元気クン!

嬉しいのは~ 早朝運動会が無くなり! 夜 ごあん後に
ベランダに行ったり お部屋中で遊んでくれて~ ZZZ...もあい
変わらずで~ ホント よく食べ・遊び・ZZZ...の良い子の
お手本ですね~~~v(=^;^=)v
a0121823_1452344.jpg

ラッコおたぬき大明神紫音チャマ~ 3~4年は一緒に暮らしてる
気分だし~ どんな時でもその姿が 8割は基本の君は~~~
minoriさんはあまり 癒しと云う言葉を使いませんが。。。
君のその姿!存在!は 本当に心を和ましてくれま~す(^^)

公園工事の使用禁止で~ 夜のお散歩無くなっちゃったけど~
週末お天気大丈夫そうだし~ 近所の緑地公園か 河川敷に
日中お散歩に行こうか~ 買い物ついでに(*^▽^*)
a0121823_1455859.jpg
紫音ク~ン 今晩は前夜祭とずっ~~~と遅い日の方が多いのの
ごめんね~を兼ねて 缶詰さん付けちゃいます! そして週末は
紫音クンの大好きなささ身さんも た~~ぷりつけちゃおね~!

5ヶ月しかまだ暮らしていないけど~ホントに!ホントに!
本当に!! 紫音クン!minoriさんにめぐり逢ってくれて
ありがとうo(*^▽^*)o 

君はきっと 絶対に! マーブル君が選んでめぐり逢わせて
くれたんだと! 暮らす程に強く思いま~す(=~◇~=)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:06 | 07’アーカイブダイアリー