わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07’10/11「・・・出た・・・ウンコ臭いくん(=*;*=) 」

紫音クン! 昨日も遅くなってゴメンね~~~!
即行で ごあん支度して途中にWC前を通ったら まぁ~素敵な
ウンコチャンしてくれて~ 隠れてないのお愛嬌だけど(^^ゞ

おかたしが頭をよぎったけど~ とにかく早くごあん食べ
させて~からと。。。次は~ 自分の食事の支度がひと段落
ついて WC掃除して~ と もうすぐ食事出来上がる時に横で
砂をかく音がして「ごあん食べた~おりこうさんね~ シ~して
ウンコチャン隠してるの~」なんて のん気に話しかけながら
自分の食事の支度を続けていると。。。!?

。。。砂の音が激しいし 長いし そのわりに臭くないし~!?
もしや シ~のついでに ウンコチャン踏んづけ シ~も
混じってやしない!・・・かい!?^_^;

ぎょえぇぇぇl~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・やられた(-_-メ)

シ~するのに踏ん張ったあんよにウンコチャンが付き~の
取るのにWC内かき混ぜ 柔らかシ~砂も踏み~ので
手足振ってウンコチャン飛び散り WCに模様が(?_?)(/_;)

で~ もう少しオチビだった時の取ったキネヅカで~ 
君のあんよは濡らして 自分で拭取ってもらおうと~の思惑は
見事裏切られ~ ウンコチャン付いた濡れたあんよで走り去る
君は~~~何も考えていな~~い(T_T)/~~~~~(=*;*=)

紫音クンは 悪くないね~ 遅く帰ったminoriさんが自分で
ずえぇ~~~んぶ 招いた事で(~_~;)

戻ってきたので見ると まだ付いたまま~を濡らし あんよを
お顔に持っていったら やっと舐めてくれたけど~~~足を持た
せたままでしか 舐めないってかぁ~(ー_ー)!!

ウンコクサイく~~~ん! これも成長だね~~(^^ゞ(=^・・^=)
a0121823_1415084.jpg


ちなみにお写真は ウンコチャンじゃないからね~
昇天された 虫さんだからね~ 紫音クン!(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 14:02 | 07’アーカイブダイアリー