わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07’10/4「7ヶ月誕生記念日(^^♪ 」

昨日は 誕生7ヶ月目の日でしたね~! 
紫音クン 写真の加工はいっぱい出来ているんだけど~
逆輸入で会社に送信しに行く時間が なかなか取れなくて~
会社に新しい紫音クンの写真がなかなか送れません^_^;
a0121823_13565898.jpg

6ヶ月記念日のショットと 今年 穴場を見つけたので~来年
紫音クンと一緒に名古屋城の桜のお堀周りを散歩しようと
思って 今回はUPしちゃいました!
a0121823_13574416.jpg

ちょっとお仕事とか忙しくて~最近マタ帰りが
遅くなってゴメンネ~紫音クンm(__)m

体重は4.9kgになりました~~! デカイヨォ~~(=^・・^=)
。。。どこが仔ニャンコなのでしょう(?_?)"^_^"
記念日だったけど~ 昨日は少し缶詰あげるのに気が引けたけど
minoriさんが帰るの遅くて 一緒に遊ぶ時間が少なくても~
きっと 原因のひとつだもんね~~~(^^ゞ

何って ハッキリ分かんないけど~ やってる事の雰囲気は
まだまだ仔ニャンコだね~~~ ごぁんの請求は 少しだけ
おとなしく 言葉が スコシだけ減ってくれた様な。。。!?

それからね~紫音クンの癖を 新しく最近発見かなぁ~^/^

いつも キッチンでは マーブルお兄ちゃん同様にひっつき虫で
デッカクなっても 踏ずけちゃいそうなことも同じだけど~

リビングの座卓で食事やTV見たり 作業しておざぶに座ってる
minoriさんの後ろや~ 横切ってベランダに出たり入ったりで
遊んでいたはずの紫音クンが~ ふっと気付くと居なくて(・・?

腰を上げかけると~ minoriさんの後ろにペッタリくっついてZZZ...だったり~ 
グルーミングしてたりで~~~=^;^= 
ホントにくっついてるのが感じなくて えぇっ~いついたの~
紫音クン(?_?)って! ほ~んわか に~っこり 笑顔にホントに
させてくれて~ 喜ばせてくれるよね~~~(*^▽^*)

ありがとうね~紫音クン! いつもお利巧にお留守番して
くれて~~~

今度の週末は 最近一緒に遊んでいない分 いっぱい遊ぼうね~
って~ 云いながら~ お疲れマークのminoriさんは いっぱい
一緒にZZZ...なんだよね~~~またきっと(^^ゞ(^<^)(=-◎-=)

金曜の夜は 紫音チャマ~ しっかり遊ぼうね~~~(^_-)-☆
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:58 | 07’アーカイブダイアリー