わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’10/1「9月の紫音/shion 」

a0121823_13481932.jpg

紫音ク~ン! 9月は体重もまた 増え始めたけど~ いろいろ
ホントにいろいろあったね~4.8kgだけど4.9kgなりそうね(^・^)
a0121823_13473248.jpg

9/1:初めての公園デビュー&お散歩

9/8:2回目の公園&お散歩の後に あんよやお腹が汚れ
ちゃったので 帰って夜中に2回目の半身浴したら タオル
ドライ終了と同時に。。。シ~~~しちゃって~(*_*;
またシャバシャバ少し流した後に 残りのシ~もしちゃって^/^
ホントに君は笑わせてくれるよね~~~(=*;*=)
a0121823_1350087.jpg

9/15:は隣町の猫がいた喫茶店の 猫大スキママとお客さんに会いに
初めて キャリングケースナシで車に載りドライブして~

喫茶店の前の公園で 夜とは雲泥の差の 情けない姿の君で~
帰りはお買い物数分の間 車でお留守番して~

9/16:3U~o^U2(=^・^=)のお友達のお家に行って 半日以上も
過ごし 帰りにペットショップに初めて一緒に入って 
紫音クンが 大きくなっても入れるキャリングバックを予約し~
すぐあって9/10にはminoriさん 念願の黒のゼブラ君(キャリーバック)
を迎えに行って~ 紫音クンのごあんが遅くなったので 慌てて
したくしている間に ナント! しっかりゼブラ君に入って
くれていて 犬小屋のニャンコに見えたけど(^^ゞ
お店でワンちゃんの種類を書いて下さいと云われたしね~<^!^>

9/23:の夕方うたた寝していたら紫音クンベランダで
くつろいでいて~その姿に 息を呑み 慌てたけど 首を押さえ
前に押し出しても 少し嫌がって鳴くだけで~ あんよでてても
自分で加減しているのがminoriさんも分かったから~ そしたら
こんなショットは 撮らねばなるまいかで!!自分の方が携帯
落としそうな 危ない格好でガンバって君の勇士をゲットしたよ!
a0121823_1351059.jpg

9/27:は抱っこで苦手な車の道を夜中近くにお散歩で~

マタ週末は晴れそうだし 寒くなると風邪引いちゃうから~
中旬まではお天気次第で お散歩や ドライブとかいろいろ
また10月もしようね~~~ 紫音チャマ(=^・^=)-☆
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:52 | 07’アーカイブダイアリー