わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’9/18「家族記念日4回目ヽ(^o^)☆彡」

紫音ク~~~ン!明日で4回目の家族記念日で(^^♪
4ヶ月しかまだ一緒に暮らしていないということ!?
。。。って 毎月同じ様な台詞ですが~~(^^ゞ
a0121823_13385673.jpg

この1ヶ月で 3.8kg→4.4kgと いつも通り順調に体重は
増えて 運動も涼しくなったから増えたし~~2日前頃から
体重計がウインクしだしたから~ 今晩か 明日には4.5kgだ!

乳歯はみんな どうも抜けちゃつたようで~ 紫音クンの犬歯
だと思うけど。。。3本ゲット!!

この1ヶ月は 体も心もすくすく成長だったね~(^・^)
特に9月になってから 毎週土曜の夜は公園にお散歩で
先週末は金曜夜から minoriさんの夜更かしに付き合い
君はいつもより ZZZ...遊んだりを繰り返してて~~
minoriさんは 夜中にマタ結果が分かっているのに。。。
PC立ち上げ 徹夜→朝"^_^"。。。連休だしまぁ 完徹も...^^;

土曜になり =^;^=大好きネコの居た 隣町の喫茶店のママに 
お披露目とお届け物がてらドライブに 車内キャリング無しの
初体験と お店の前の公園で 朝のお散歩初体験!!
。。。でも 車や工事の音でベンチでは移動するminoriさんを
追いかけ ピッタリくっき離れず...(^^ゞ

降ろしても なかなか歩いてくれずリードいっぱいに離れたら
匍匐に近いのそのそ...トコトコ...歩きの繰り返しで~~~
やっとブランコに到着し 乗っかっても 夜の公園とは大違い!
とぉ~ってぼ~~~仏頂面...(=*..*=)

モーニングし お散歩して 砂買って帰るつもりでいたから
紫音クンのご飯少しで出てきたし~ 

ニャンコ大好きママは癒されたと 大喜びで抱きまくり~
常連のお客さんにも お披露目になり 大幅に時間延長で

買い物中は数分だけど 車でのお留守番もし~ので
(暑かったよネ...^^;m(__)m)
即 お家に到着後 大好きご飯を食べてると思い
洗濯物を干していたら 驚く間もなく 堂々のベランダ
デビューに 慌てて 携帯取りに走るminoriさん^/^
。。。その後 もっと慌てて ベランダのはき掃除...<^!^>

紫音クンで ずっと手一杯で ベランダはお水やるのが精一杯
だったから~~ 汚れが目立つ君だから~...だから~ 
デビューを遅らせていた事情も...(^<^)
マーブルお兄ちゃんが見ていてくれるんだね~ 全然危なげなく
。。。でも 水に濡れるの気にしないから・・・水やりの後
ドテ~っとお部屋と同じで 座る...転がる...もたれないで~
室外機かベンチの上が見晴らしいいし~ 水を避けてよ~(/_;)
a0121823_13413025.jpg

そして 日曜はU~o^U3・(=^・^=)2の お友達のお家に一緒に
お出かけで~ みんな遊ぼうよと にぎやかに歓迎してくれ
るけど~ 紫音クンに気を使ってもらい ゲイジのハウスで
ご対面したら~~~「フー・シャー」と威嚇しちゃって 
フリフリシッポ止めて 奥に尻込みさせちゃって...^_^;m(__)m
しかし 君の意外な一面を発見(゜o゜) 男の子だったんだぁ~

置物か 電池の切れかけたぬいぐるみ程度にしか動かず
だったけど長居してきちゃいましたね~(^^ゞ

U~o^U3・(=^・^=)2・・・珍客に半日も自由を奪われて
悪かったね~ こりないでね~ マタ行くし~(=^・・^=)

そして帰りは まぁ通り道なので いつものペットシティーに
初めて一緒に行って 4.5kg目前の6ヶ月の仔猫なんですけど~
倍近くに成長するので~ 布製のキャリングバックが良くて~
紫音クンはきっと スーパーカゴがお気に入りなんだろうけど~
ちょっともう重たいし~ そのうちもたないし~~~^_^;

8kgまでOK ¥5,000-以下の丈夫で素敵なの見っけ~・・・
赤のゼブラくん。。。お姉さんに取り寄せで他の色を聞いたら
全店の 在庫のみのようで~~~ 無くてもカッコイ~し
赤のゼブラくんでも~ まぁいいかぁ(=*;*=) ねぇ~<^!^>
。。。でも 黒のゼブラくんの お返事があるといいね~=^_^=

。。。翌日曜夜もPC作業にチョコットお出かけし~で
9月の土曜と この連休は全部お出かけの紫音クンは~
それでも 食欲落ちず さすがに一気食いは無かったけど~
ご飯は(・・?って聞くと ゲージに行き いつものごとく
器洗う必要ないほどに きれいな食べっぷり~~~^/^
初めの頃の心配は 何処に飛んで行っちゃったのか(^0^)/~~~

ありがとうね~~~紫音クン! 
6ヶ月の4.5kg目前の! 仔ニャンコの紫音ク~ン
とっても~~ とぉ~~っても あいしてるぞぉ~o(*^▽^*)o
 
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:43 | 07’アーカイブダイアリー