わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’9/4「Xデー突破ヽ(^o^)丿」

紫音クン! マペトモ今まで通りできそうよ(゜o゜)
メール添付ファイルはやっぱりNGだけど HP介してのマペトモの写真添付はOK!!

PCに現存している写真はマペトモに表示出来たよ~~ヽ(^o^)丿

a0121823_13345275.jpg


受信の添付もOKのハズだけど まだ実験していないから...でもこの調子だと大丈夫そうね~(^<^)
ダメだったら 予定通り 紫音クンの叔父さんの所から時々UPでいいんだもんね~=^;^=

・・・なんか変なセキュリティー強化だけど(・・?..難しいこと 紫音クン分からないし~ まぁいいか(^^ゞ

9/1(土) 紫音クン初めての夜の公園デビューヽ(^o^)

公園に着くまではお猿の親子の様な姿のふたり(^^ゞ
先客に若いアベック! こっちも 超~~~年の離れたアベック!

四角い大きなベンチに仲良く腰掛け~~~ 伏せたまま動かない紫音クン(=*;*=)

隣のベンチに 後客に6人の親子連れが来て花火を始め 風下で見入る紫音クン^_^;

ビール持って来ればよかった~ コンビニの裏だし お金持って来ればよかった~とminoriさん^^;

草むらに下ろしたら まぁ~おくすることなく お顔を上げてかっ歩する紫音クン(=^・^=)

全然ビビリじゃない紫音クンの延び延び姿を 気分良く 携帯写真撮るminoriさん

帰りは公園からリードで2/3は上手に歩いてくれて 車の音が近くなり動かなくなって~ マンション前まで抱っこで~ もう小猿ではない紫音クン=^_^=

エレベータまでの階段も何とか登ってくれて~ エレベータにも乗って降りてくれたけど~ 玄関ドアを開けてもまったく入る気ナシの紫音クン(=*;*=)

週末夜の公園散歩が 癖になりそうな 予感のふたり(=^・^=)(*^▽^*)

。。。そして昨日9/3は 紫音クンの命がこの世に~ minoriさんのもとに贈られた 半年丁度の記念の日!!

ビオフェルミンさん卒業! 粉ミルクふりかけさんは 2缶あるので~ 整腸と毛艶にもいいので 無くなるまでもったいないしね~!

夕飯は缶詰さん混ぜて~ minoriさんも終了し 互いに落ち着いた頃に 久々のシッポ釣竿で~ ジャンプ・回転・ひねり・と しっかり遊んで その後は写真撮影(=^・・^=)

ZZZ...前のコーミング時はグッタリで~ 今朝もぐっすりで~
minoriさんは逆に いつもの早朝時間に目覚め~(^^ゞ

。。。紫音クン まだ6ヶ月のお歳で~ あと同じだけの時が流れないと 1歳にはならないんだね~(^・^)
まだまだいっぱ~~~い! 初めてを経験して 元気に1歳の誕生日をお祝いしようね(^v^)

a0121823_13331749.jpg

[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:36 | 07’アーカイブダイアリー