わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’8/20「ついにその日が。。。(p_-) 」

a0121823_13102590.jpg紫音クン・・・マペトモアルバムや日記がね~ 9/1からね~
会社で編集って。。。作る事が出来なくなっちゃいます...(/_;)

でもね~~~ ホントはいけないことをしていたんだから
仕方ないんだよね。。。。。だけど マペトモさん達のHPは
見ること出きるし~~~ 他の場所からの編集作業はできるんよ!

だから まったく紫音クンの成長を記録出来なくなる訳じゃなくって 今までみたいに いっぱいは ムリになっちゃうのね~^_^;

。。。よく分からないでしょ~ 紫音クンには(^^ゞ
minoriさんもね~ 9/3に確認してみないとよく分からない...<^!^>

。。。。紫音クン つまんないね~~~(・へ・) 
1ヶ月に1~2回くらいは マペトモ出来るように ガンバルからね~~~

取りあえず 切りのいいアルバムで 秘蔵写真館は 
いちを おしまいにしようね~~~(T_T)

。。。来週末まで~~また ちょこっと おサボリ内職...(^<^)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:10 | 07’アーカイブダイアリー