わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’8/17「家族記念日(*^_^*) 」

a0121823_125566.jpg
紫音ク~~~ン!明日で3回目の家族記念日ですね~~~(^^♪

3回目と云う事は 3ヶ月しかまだ暮らしていないということ!?
。。。って 先月と同じ台詞ね~~~(^^ゞ

でも この1ヶ月でいろんな初めてを経験したし~ 成長したし~
何よりも! 腸くんが紫音クンの成長に追いついてくれてヽ(^o^)丿
粉ミルクさんと ビオフェルミンさんは まだ少し手伝って
くれてるけど~ この季節柄 毎日驚く気温上昇更新だしね~
紫音クンが体調崩さない様にの minoriさんのチョコット心配心から
お二方には まだお手伝いお願いしていま~~~す。。。が・・・
紫音クン 君は本当に 家族になってくれてから 食欲だけは
ずぇっ~~~たいに 落ちないですね~~~\(◎o◎)/

この猛暑の中でも一粒残さず。。。おかわりを要求したりねぇ~(^^ゞ
大食家の紫音クンに minoriさんは とっても感謝しています!!
だって。。。だから 軟便くんでも 元気で 病気にならないで
順調にすくすく育ち過ぎ~~~!! 3.8kg(^◇^)(=^◎^=)

。。。この頃minoriさんは自分に言いきかせています!
紫音クンは 見た目の大きさは大人だけど~ 5ヶ月の
カワユイ仔猫で~ まだ半年に満たない仔猫で~~って(^_^メ)

(^○^)昨夜は 部屋中何処にでも ラッコだぬき出没で しっかりと笑わせてくれたけど
1ヶ月ほど前のスナップでも ホントいろんなお顔見せてくれて
幸せ気分にしてくれるね~~~ 紫音チャマ~~~o(*^▽^*)o

最近 遅く帰る日が多くて ご飯の時間が遅くなってごめんね^_^;
留守番部屋じゃなくなって minoriさん 甘えちゃってるね~^^;
甘えっ仔の寂しがりで 腸くんに影響出ちゃったのにね~~m(__)m

紫音クン 来週からは遅くなるようでも...少しでも早く帰ってきて 
早くご飯食べて 一緒に遊ぶ努力をいっぱいするね!!

明日は3回目の家族記念日だし~ 大好きなささ身さん今晩から
前夜祭で一緒に食べようね~~~ minoriさんにも分けてね<^!^>

。。。紫音クン 来月でやっと6ヶ月のお歳になるんだね~~(^・^)
4kg超えてるだろうね~ これが普通の大きさの種類=^・^=だったら とんでもないデブ(+_+)

紫音クン! 元気に食べ 飲み 遊び ZZZ...の毎日を健やかに
過ごしてくれたら チョットのダメを除いては 何してもいいですよぉ~
だって 紫音クンとは 仲良しこよしの家族だもんね~~~(=^;^=)
a0121823_12583161.jpg
a0121823_12591937.jpg

[PR]
by minori5b | 2009-06-04 13:00 | 07’アーカイブダイアリー