わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07’8/16「新称号進呈。。。(=^・・^=) 」

。。。紫音ク~ン! 軟便クンと格闘の日々から 約2ヶ月と少し腸くんと共に よく成長したね~~~(^・^)

5日前からは ささ身さんとお別れもし! 缶詰くんによる
軟便誘発作戦にも みごと勝利し! ゆるぎない 元気なウンコチャンになりました~~~V(*^;^*)V

。。。昨夜の悪夢は・・・ねぇ! 何! (+_+)・・・

minoriさん 消灯前に残すこと キッチンの付け置き洗いと
ベランダお水やりの日課を順調に。。。そこへ流しで洗いもの最中の横に WC2号へ
やって来ましたね~紫音クン!!

明日朝はゴミだ出し! タイミングのいいウンコチャンだぞぉ~!
。。。ピンポ~ン...(*_*;\(◎o◎)/!・・・ウンコチャン!!
とっても元気な立派なウンコチャン!! 丸々くっ付けたまま!!
・・・ダメ~違和感で座らないで~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

舐め取れない!!かぶりつかないと~ (@_@;)そんなお口・・・
ズエッタイ 見たくな~~~い!!(+_+)

間一髪! 抱き上げ! 取りあえずティッシュ! 流しにはもう
洗い流すだけのアワアワ食器!。。。リードペーパはミシン目が
思うように切れてくれないし 片方には嫌がる紫音クン!
a0121823_12505732.jpg

。。。シャンプーボールに直接ウンコチャンはマズイシ・・・
アワだらけ食器を台に上げ ウンコチャンまみれのおしりを
排水ネットがセットの流しでシャワ~~~!!(ー_ー)!!

リードで水気を取り シャンプーボールでドライヤ~~~(^_^;)

。。。参りました~~ どうしたら 立派なウンコチャンをからめたまま 出てくる事が出来るのでせう...(p_-)

。。。見た目は大人! でもまだ5ヶ月 半年満たない仔猫(^<^)
ホントにも~~~!! 笑うしかないね~~~(=^◎^=)

。。。紫音ク~ン(^^) 君に新たな称号を進呈しま~~す(^^ゞ

紫音クンこと・・・ラッコだぬき・ひっくりかえった牛ガエルに続き「ウンコ久済クン」o(*^▽^*)o(^_^)v

。。。お~~~い 紫音クン! 歯も生え変わり始めて
少し大人に だんだんなって来たね~と 思ってたけど~~~

まだまだ 君は 5ヶ月のガキンチョだね~~~(^◇^)
minoriさんは そんな紫音クンが 愛らしくてたまりません(*^_^*)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 12:51 | 07’アーカイブダイアリー