わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07’8/10「あら。。まぁ。。o(*^▽^*)o 」

a0121823_1248519.jpg8/9 紫音クン! 夕ご飯ちょっと マタ遅くなってゴメンね~^^;

リビングに移動して minoriさんがキッチンに居るの見えていても
まだ数回は「見てて~~~」ですね~~~(^^ゞ

大人になったかな。。。と思うと まだオコチャマで
オコチャマかな。。。と思うと 大人っぽかったりですね~(^◇^)

。。。(・・?。。あら まぁ ささ身さん落としてるよ~ (?_?)

ささ身さんかと さわったら固いし・・・朝のミルク!?・・・
爪!?・・・歯か・・・(?_?)・・・だぶん歯だと紫音クンの
食事が終わって落ち着いてから お口を確認したら~~~ 

あらら~~~ あらぁ~~ まぁ~~~~~(^^♪
やっぱり 歯でした~ヽ(^o^)丿

紫音クンの右下の犬歯!? 牙(・・?の乳歯が 
ご飯の途中に 抜けちゃったねぇ~~~(^◇^)

紫音ク~ン 実に ご飯大好き 大食家の君らし~い!! o(*^▽^*)o

オメデトウ! ごほうびかなぁ~ 明日から4日間は
お盆休みで 殆ど一緒だよ~~~ ぐ~~たらしようねぇ~(=^・・^=)
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 12:48 | 07’アーカイブダイアリー