わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07’7/30「また ひとつ 初体験。。。」

07’7/29(日) 軟便くんの心配も無くなってきたので 思い切って洗面所のシャンプーボールで
紫音クンの半身浴を決行!!

。。。ホントは君があと1kgぐらい小さい半月くらい前にしたかったけど...
...まぁ しかたない状態だったしね~~~(p_-)

さて いやがり 鳴きはしたものの 予想外におとなしかったね~
。。。流しで時々おしり濡らし 自分で軟便くん処理を 手伝わせていたせいかな。。。(^^ゞ

そして 最近留守番部屋卒業で 朝洗面所で シャワーやら
ドライヤーやらetc..で忙しいminoriさんに くっついて回ってるせいかな。。。
シャンプーボールがラッコだぬきのポーズに
ピッタリおさまれたせいもあったかな。。。(=^◎^=)
。。。まあ 半身浴だったし~~ ドライヤーも予想外に
おとなし目だったね~~~=^_^=
a0121823_12352167.jpg

。。。それから 本当に紫音クン! タンス部屋卒業し
開放してくれてありがとう(TT) 
ベットに入り「明日の服!!」と起きてリビングに用意する
必要も無くなり 朝の貴重な数分...数十秒の気持ちの余裕も出来ました(^^♪

君が経験することは ほとんどが 初体験で~~~
「いやだニャン!!」も あるだろうけど~~ なるべくいやンに
ならないよう経験させてあげられるよう考えたり 工夫をするから! ひとつひとつクリヤーして 
元気に大きく育だとうね~(^_^)v
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 12:37 | 07’アーカイブダイアリー