わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07'7/4「延期(・・?...開館ヽ(^o^)丿....」

紫音ク~~~ン 昨日の「4ヶ月目誕生記念」に日記綴って 
最後に 絶対無理だろうけど...悪あがきで写真を添付しら...

(*_*;\(◎o◎)/!で~~~ 表示出来ちゃって~~ )^o^(

でもね~~~そんなの絶対ありえないの!!!

だから別のビルの部署の人に聞いたら「延期」になってたの(+_+)

添付ファイル規制のPC対応処理が かなり大変で時間がかり
規制の開始時期を延期することになったって(^_^)v

でもそれは6/28に周知されていて 知らなかったのは
minoriさん達の部署だけだったの(^_^メ)(;一_一)

6/28といったら「あと2日(>_<)(゜o゜)\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
...と 必死で仕事さぼり~の しながら状態だったのよ~(p_-)

。。。まぁいいか~~~紫音クンのアルバムまた作れるヽ(^o^)丿

決定事項だから 処理終了次第規制開始になるけど。。。
急でも2~3日の猶予はあるでしょう(^^ゞ

紫音クン!! お目目ピカリじゃないの 頑張るからね>^_^<
a0121823_1151367.jpg
[PR]
by minori5b | 2009-06-04 11:53 | 07’アーカイブダイアリー