わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

07'6/29「紫音秘蔵写真館完成 祝(/_;)」

a0121823_17195848.jpg先週から今週に掛けてま~ぁなんと お仕事おさぼりしながらで
紫音クンのアルバム作りに集中した事か(ーー;)

会社のおじさん達や お姉ちゃん達に紫音クンからも
皆さん知らないでしょうがですね~ (=^◎^=)

紫音クン 日記もお写真は今日が最後だからね~(TT)
みんなにお顔忘れられないように 一昨日早朝に撮った
努力がむくわれなかった最新の続きは 紫音/shionn秘蔵写真館...幼児期完結で見てもらおうね~~^_^;

お留守番の紫音くんの写真は夜が多いから お目目ピカリ☆*!
早朝天気で お部屋の電気までつけたのに...ピカリでした(^^ゞ

。。。じゃぁ紫音クン これからも大きくなるボクをヨロシク!と
心配や アドバイスや お世話になったマペトモさん達にご挨ね!
(=^・^=)
[PR]
by minori5b | 2009-06-03 17:21 | 07’アーカイブダイアリー