わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

07'6/14「1...2...3と続く(・・?続け!(^^)!」

a0121823_1753242.jpg紫音くん 昨日は2つもプレゼントありがとう!
お留守番中のとっても普通のウンコチャンと 夜帰ってからのminoriチャン食事したく中の ほやほやウンコチャン!!

「やっとささ身.カリカリ.粉ミルクふりかけ.整腸剤」ご飯の成果が 現れてきたのでしょうか(・・? 今夜3...4...と更新してくれていたらどんなにか...(TT)

これからは暑くなってくるから 大好きになったささ身さんは お留守番の 朝ご飯には無しにしちゃうけどm(__)m 
夜ご飯には 紫音くんの「腸くん」が頑張れる様になるまでは 少しささ身さん混ぜてあげるからね~~~(^_^)v

「だめよぉ」と「待っててね」も大夫 覚えてくれてきたね~
あいかわらず元気くんで 体重はずっと増え続けてくれているし 心配し過ぎはかえってダメですね(^^ゞ

一緒に仲良く いろいろ ガンバロウね~~=^;^=
[PR]
by minori5b | 2009-06-03 17:05 | 07’アーカイブダイアリー