わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

07'5/24「ようこそ紫音くん/5/18家族記念日」

a0121823_1551439.jpg育児休暇を2日取り 来るまでの心配をよそに 当日夜9時半到着で30分ほど静かだったね~ ほとんど食べも飲みもせず ボールで夜中3時頃まで 遊びまくりの初日(*_*)
その後二日分を一日で食べちゃうし ワンコみたいに走ってついてまわるし 爪切りやブラシしながらZZZ... 
ワクチンうっても一日熱だしグッタリではなく数時間で 元気に食べ遊びまくりで。。。翌日からお腹チョコットゆるんじゃって 心配させてくれたね^^;
2ケ月半の1.35Kgのオチビサンなのに 重たいふすま開けちゃうかと思えば ちょっと高めのゲージから半日降りられなかった(^^ゞ
ホントに驚きいっぱいの愛くるしい仔=^;^= 紫音ちゃま! 仲良く元気に暮らそうね!!
[PR]
by minori5b | 2009-06-03 15:52 | 07’アーカイブダイアリー