わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12’12/28 「2012’おしまいを間近にして。。。」

     ねぇ~紫音クン いつの間にやら年末です\(=*0*=;)/!

       目まぐるしい 秋から師走を過ごし 

         あと数日で 今年もおしまいねぇ。。。


         おしまいを間近にして。。。いろんな想いを整理♪

               なんて…悠長な時間は マッタク無くて(^^ゞ



a0121823_1627354.jpg
25&26日は

残業だったし 

そして今日は

仕事納めで

ギリギリまで

大忙し(+_+)


 「ボクのニャンデル君は いつでもスタンバイOKだけど(=^・^=)v」


       そしてそして 年賀撮影etc…もマダだし…

          大大大掃除も!しっかり待ち構えているし○o。.



      デモせめて 溜まった中の写真の一部を 

           仕事の合間をぬって チョッピリUPシタイv(=^・・^=;)v




     10/7: テレピアにて東日本震災チャリティー試写会/黒部の太陽           

             20年程前に 小樽の裕次郎記念館に問合せたら

             "上映もビデオ化の予定もない"との作品だったのに

             9月の中旬に ネットサーフィン中 上映情報に遭遇出来ちゃって♪

a0121823_16303361.jpg

       まき子婦人は 可愛らしくチャーミングな方でした





 11/23: 紫音クンとの久々ドライブは 灯台元暗しだった 東山さんの旅路館へ♪

       到着して更に驚いたのは 何度も訪れたコトがある道の駅だったとは(+_+)


 「12'心の旅路館その1」

a0121823_16371926.jpg

       大きな美術館と異なり  好きなだけじっくり 

              ゆったり貸切的に 作品を楽しめる所で

                     年に4回 展示の入替えがあるそうで.。o○





       「12'心の旅路館その2」
a0121823_179555.jpg
   
      来年そうそうに.。o○(*´∀`*) 大好きな白馬に逢えるチャンス♥


       秋の行楽日和の日に とっても穴場のスポットだったね~^^




 11/24: iwasiさんトコで知った 小原四季桜を見に行こうと

            ナント二日続けて 紫音クンとドライブ♥(*´∀`*)


       さらにnoranekoさんトコで 小原の中でも

            川見/センミの里が見所を迎えている との情報をゲット(=^δ^=)v

a0121823_1714336.jpg

「オドロキ! 熊に注意ではなくて ツキノワグマだって(=*O*=;)小原四季桜/川見の里その1」





        ラッキーなことに 混雑情報がオオハズレで 

                      のんびりゆったりのドライブ&お花見で♪


a0121823_17153145.jpg

                             「小原四季桜/川見の里その2」






      7.2kgの君を しっかり抱っこして^^; の山の上り下りで

    
a0121823_1717427.jpg

                             「小原四季桜/川見の里その3」




        腕はしっかり凝っちゃったケド 桜と紅葉は 瞳に美味しくて~♪




a0121823_17191150.jpg

「小原四季桜/川見の里その4」



       なんとも鮮やかな もみじの紅と いちょうの黄色と



a0121823_17194160.jpg

                             「小原四季桜/川見の里その5」

       
        紅葉の絨毯に誘われて~ 君と一緒に記念撮影をパチリ♪

        そして帰りは 昨日のドライブ帰りに下見した 土岐の

         織部ヒルズと 誌野・織部道の駅へと またドライブで^^


    紫音クン家から近場の 穴場スポット発見の 楽しい秋の行楽だったかも(o^艸^o)




 さて来年3月 6歳のお誕生日からは 毎年健康診断を開始しで

君のにゃん生 2度目の健康診断をする予定が この2週間程の間に

早朝2回とお留守番中に1回と 黄色っぽい胃液の 少量吐き戻しがあり
     
 来年3月なんて云ってらんないし! (=*O*=;)




「小原四季桜/川見の里その6」

a0121823_17204226.jpg


    
  23日に予約が取れ 結果は 3歳の頃とほぼ同様の健康状態で☆☆☆

     内脂肪が チョッピリムーミン体型もほぼ同じで(=^・・^=;)

        幼い頃からおやつの習慣も 食べ過ぎの習慣もないしねぇ…

  
   油断をすると ポッチャリになりやすい体質みたいと 今更ながらに再確認で

         大好きなご飯…もうほんの少し減らしたり 3回に分けたりと
                
                  工夫しなくっちゃいけないみたい(=*:*=)



      健康診断の数値から 肝臓の病気の胃液の心配は全く無く 

        この頃は 元気で活発過ぎて お腹すいて

          胃液が濃くなっての 吐き戻しだったようで^^;


「小原四季桜/川見の里その7」

a0121823_1721171.jpg




               毛玉対策での“ねこ草”って 

           食べなくてウンコチャンと一緒に出てくれるなら 

        「食べさせて吐き戻しの負担を あえて強いる必要は無い」と

        説明を受けて\(=*0*=;)/!用意したらたま~に食べるけど 

           草もウンコチャンと一緒に出てくるもんねぇ(=^◎^=)



             “紫音クン…病気だったらどうしよう…”の心配は

                 スッキリと 消えましたヽ(=^0^=)v



 あんなんやこんなんで 年賀写真&作成は 押してるヲ通り越し 年内間に合うのか...^^;
      
 25&26日は残業だったし...2012‘秋からバタバタのまま 2013‘になだれ込みでーーー


 新たな年も。。。ジェットコースターの日々は 間違いなく続きそうだけどね○o。.(^_^;)


         でもデモ ねぇ~ 紫音ク~~~ン♪

a0121823_17222893.jpg

    一緒に 元気に 仲良く 心穏やかに 生きていこうねぇ~!(=^0^=)!!(^^)!


 ◆12/23 健康診断提出レポート
  12/8頃~12/16頃に早朝2日間 吐き戻しの声に目が覚め 
  薄い黄色い胃液?を確認。
  2回目は草を一緒に戻していたので 数日前のも毛玉の吐き戻しがしたかったのかと思ったが 
  その直後 久しぶりに喘息?の軽い咳?の様子に1分ほどなる。

  18日夜帰宅後にまた黄色い胃液?を確認。
  5歳までに吐き戻しは数回しかなく 前代の子の様子見過ぎて手遅れの
  肝硬変の二の舞は避けたく 3月に予定していた健康診断をすぐに実行しようと 
  23日11:30~16:30の予約となる。 なるべく尿.便を持参の指示。

[PR]
by minori5b | 2012-12-28 14:45 | うふふ.。o○な日々